といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

魔法使い・・・?

2010.09.17 (Fri)
最近の王子のブログ、手の込みっぷりが凄いです。

画像編集したりしてるから見てて凄い分かりやすい!

見てる人が楽しめるような記事、私もいつかは書いてみたいもんですなぁ。


さて、今日もFF14ネタです。最近こればっかでゴメン!

何か今日は7時くらいから11時30分くらいまで寝ちゃって、やらないつもりだったんですが

さすがに眠れないんでログインしちゃいました。


とりあえずミッションをやっていたら、装備をもらえたので着てみました。

ff21.jpg

前までこうだったのが


ff22.jpg

こうなった。

んー、何か魔法使いっぽくないよね(^o^)

でも性能は良いのでローブから服に変更しました。ちょいファイターっぽい。

あ、ベレー帽もミッションの報酬です。念願の頭装備!

てか毎回毎回SS暗くてすみません。何故かSS撮る!って時に限っていつも夜っていうね。


あと、前記事の時点で装備してたんですが、盾も購入しました。

ff23.jpg

ホントに魔法使いかこれw

片手で装備出来る武器じゃないと盾は装備できないので、新しく小型武器購入しました。

盾はめっちゃ高かった。フリマに売ってなかったから仕方なく武器店で購入。


盾欲しいんだよねーって親父に言ったら、「ファイターになるの?」って言われたけど

いやいや、幻術師だからこそ盾装備するんですよ!

ファイターと比べると、ソーサラーは防御とかHPとかが低いので盾があると有難いです。

いや今でもかなり死ぬけどね!今日何回死んだか分かんないorz


ちなみに、VIT(物理防御力)を上げて盾装備してるソーサラーはチート級に強いみたいです。

VIT上げるとファイターよりもどんどんHPが上がるそうな。

回復魔法も使えて、盾で防御しつつ魔法詠唱、しかもHPは高い。怖いもの無しだとか。

私もVITは一応上げてますが、確かにHPの増加量は多いような。

でもこのレベルじゃ正直強いもクソも無いけどね!

しかもファイター職使ったことないから強さの比較が出来ないっていう←


製品版にデータ引継ぎ出来ないと知って若干やる気出なかったんですが、結局やってる^p^

にしても、β版でめっちゃレベル上げた人とか涙目だよね・・・。

スポンサーサイト

コメント

これだけストレートに褒められるとニヤニヤしちゃうぜ(^ω^)コノヤロー
俺はゲームよりもブログ編集を楽しんでるからその違いかと思われ!

戦うソーサラー!いいと思いますw
正直もうファイターでいいんじゃないかとww
>王子
楽しくやるって大切だよねー。
いつかは画像編集とかも挑戦してみたいなー。

なかなか良いでしょ!
どのネトゲやってもいつもファイターだからソーサラー使ってみたかったんだーw

管理者のみに表示

トラックバック

