といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強歩

2009.04.28 (Tue)
今日は、私の学校の伝統行事、「強歩大会」がありましたー。

私の高校だけでなく、付近の高校もやってるっぽいです(別ルートだから会わないけど)。

距離も学校によって違うけど、私の学校は長めの18.4キロでございます。

2年生だから2回目だけど、疲れるんですよね・・・、これ。


スタート前は、友達と下ネタ話しながら待機(最悪だ)。

始まったら、いきなり歩く。ゆっくり歩く。

会話しながらまったりと。どんだけマイペース・・・。


で、すこし進んだらいい加減走りました。

まだ足も痛くないし、体力もあるので調子に乗って全力疾走。

そして力尽きて歩く←ゴールまでこの繰り返し。


坂もいっぱいあって疲れます。

途中から山道に入るんで、坂ばっかりだちくしょー;ω;

他の人に抜かされたら闘争心が燃えて走って抜かす。また抜かされる、抜かす・・・(ループ)

どんなに疲れても、一緒に走ってた2人とはずっと話してたけどね^ω^


そんな感じで、休んで体力が回復しても足が痛くても走れない状態に。

こんな状態になれば、さすがにゴールももう少し。

ラストスパートは思いっきり走って、やっとゴールです!

たしか、85位と何とも微妙な順位。

男子で200人超えくらいなんで、まぁまぁいいんじゃないでしょうか!


もー、ホントに疲れた。足痛いよぉー。

1年のときよりも順位上がったんで、来年も頑張るぞーっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。