といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サイト更新

2010.09.16 (Thu)
あまりホームページを見ている人はいないと思うので、こっちでも報告。

木漏れ日にはP-BBS(お絵かき掲示板)を設置していたのですが、

50日絵が描かれることも、コメントされることも無かったので自動削除されてしまいましたorz


1年くらい誰も絵を描かず放置状態だったので、私も確認することが少なくなっていました。

管理不足で申し訳ないです!


自動削除になったくらいなので、P-BBSの需要があるかは分かりませんが、

一応、新しくP-BBSを設置しました。

以前利用していたものとは別のサイトからレンタルしたものですが、基本的な操作は変わりません。

前との違いといえば、絵を描かなくても掲示板として文字のみを投稿できるってことですかね?

まぁそれは普通の掲示板も設置してあるのであまり利用されないと思いますがw


とりあえず、新しく設置したので報告だけさせていただきました。

これからも放置状態が続く気がしますが(私も全然描かないし)、

突然絵が描きたくなった!って時に気軽に利用しちゃって下さい!


ホームページ削除して、ブログだけにしようと思ってたのに更新してしまった←

まぁ更新はほとんどしない気がしますが、削除はしなくてもいいかぁ・・・。

エチャとかで木漏れ日に集まる可能性もありますしね!

最近エチャも全くやらなくなったけどw

スポンサーサイト

コメント

おふぅ、やっぱ消えてしまったか・ω・`
また、暇と気力が出たら描かせて貰います!
…っても、アナログメインだから描くことはないか…も?

エチャ、また今度やろうず!
>じゅんた
スパムコメのおかげで残ってたんだけどね←
最近は無かったから消えちゃったよ・・・。
私すらそこまで確認してないから、サイトが無くなる前に1回描くくらいでも大丈夫ですぞ(・ω<)

やれるのであれば是非!

管理者のみに表示

トラックバック

