といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぼくは幻術師!

2010.09.14 (Tue)
ff14.jpg

こんばんわん、まめあいすです(・ω・)

FF14なんですが、転職の方法が分かったので呪術師から念願の幻術師にジョブチェンジしました!

まさか、幻術師専用の武器を装備すれば良かっただけだとは・・・。


呪術師はよく分かんない攻撃魔法と、ポイズンとか状態異常系魔法が中心だったんですが、

幻術師はファイアやサンダー、ブリザドやケアルとかを使います。

うん!やっぱこっちの方がFFっぽいよね!

ちなみに私の感想ってだけですが、幻術師になったら呪術師の時より戦闘が楽しくなりましたw

MPの消費激しいけど!


さて、前記事で書けなかった戦闘場面をご紹介。

ff9.jpg ff10.jpg ff11.jpg

左がブリザド、真ん中がサンダー、右がファイア。

ff12.jpg

これがウォーターかな?

現時点での攻撃魔法はこの他に、エアロやストーンとかもあります。

ちなみに私のお気に入りはサンダーとウォーターだったり。ファイアも好き。


ff13.jpg

戦闘場面はこんな感じ。

かなりシンプルなので戦闘自体は簡単です。弱点とか気にしていくと大変だけど・・・。

細かい説明は私には出来ないし、書いても誰得なので無しで!←


いやぁ幻術師マジで楽しい。やっと戦闘が楽しくなってきた。

今日は2レベル上げて終了!やっと11レベルです^p^

製品版にデータ引継ぎ出来るっぽいのである程度頑張っておきたいなー。
製品版に引き継げるのは名前だけらしいですorz

βテストは来週の月曜で終了だけど、ぜひ製品版も欲しい!


FF11やった人からすると、FF11の劣化版なんて言われてるくらいなので課題は多いと思いますが、

アップデートするごとにどんどん快適になってる気がするので今後に期待。

ネトゲはそうやって改善出来るから良いんですよねー。


今日はBASARA3もFF14もしっかりプレイ出来た!←

とりあえず鶴姫が強いです(^ω^)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

