といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

に、にゃぁー

2010.09.05 (Sun)
声

母がガシャポンをやったみたいなんですが、

一回もダブらず全種類揃えてました。すげぇ運。

ボタンを押すとキャラの声が聞けるアレです。よくあるアレw

ちなみにキャラの顔じゃなくて『けいおん!』って書いてある白いやつはシークレット。

もちろんあずにゃんがお気に入り!


昨日は幽李と遊びました。戦国BASARA3を一緒にやったぞう!

詳しいことは幽李のブログでどうぞ!←


めっちゃ楽しかったです。幽李が初プレイとは思えぬ上手さで笑ったw

究極難易度もサクサクでしたぞ(^ω^)

おかげで慶次はめっちゃレベル上がって、その後1人でやってレベル100達成しました!

究極難易度のストーリーを1人でクリアできるくらいに成長した慶次!

ネタ装備も入手できました。めっちゃでっかい傘だったw

幽李まじお疲れした!楽しかったーw


あと、親父がお市を使ってストーリーを2回クリアしたので織田信長も復活しました。

伊達政宗と慶次で信長さん倒しましたよ!究極で信長に挑んだらしんどかったw

そんで織田信長使えるようになったので、レベル1から究極難易度に挑戦。


さすがに無理(^o^)

いや進めるんですが、かなりしんどいです。

まだレベルも低いし、武器もスキルも微妙なんで正直強いとは言えない・・・。

チート級に強くなるみたいなんですが、まだ使いこなせてないですw

うーん、もっと敵にガッツリとダメージを与えられる強力な技があればなぁ。

今の時点では攻撃力がそこまで高くない攻撃ばっかりで弱い!

究極難易度じゃあ、陣隊長に殺されてしまいそうなくらいです。思ってた魔王と違う・・・。

親父の言葉を無視して普通や難しい難易度にしておけば良かったよ!^p^

育ててれば強くなると信じて頑張ります・・・。


信長も進めるけど、もう1回風魔小太郎やろうかなー。

風魔じゃないと仲間になってくれないキャラがいて、その仲間キャラの能力がかなり良いので。

また頑張って忍ぶかー><

スポンサーサイト

コメント

100達成オメデト!
KGは傘だったのか・・・それっぽいっちゃそれっぽいww


魔王吹いたwwww
陣隊長で倒せたら楽なのにね^p^
ぜひ究極縛りでクリアしてもらいたいね!

>幽李
ありりん!
100になっちゃうと若干使う気無くなるけど←
傘めっちゃ似合うよ!舞い散る桜と舞う慶次!ソイヤソイヤ!

信長様は正直苦手っす・・・。
風魔が楽しいからそっち頑張るわw

管理者のみに表示

トラックバック

