といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

じゃーん!

2010.09.02 (Thu)
あず!

友達から買いました!

けいおん1期が終わった頃くらいにけいおんの一番くじがやってたみたいなんですが

友達がダブってるっぽかったので買い取りました。

けいおんグッズが増えるのは幸せだなぁ。

けいおん!!が終わった後の話だけど、またけいおん一番くじやるらしいから絶対やる!

長野でやるかは分かんないけど・・・。


今日は面接練習やってきました。

やる気は無かったけど、担任がうっさいので仕方なく。

あんまり面接で話す内容考えたくないんだけどなぁ・・・。

本番で頭真っ白になるのは、何も考えてないより怖い気がするし。


ほぼ初めての面接練習でしたが、声とか内容は悪くないみたいでした。

喋るのとか苦手じゃないから何とかなるなー。

もう一歩!って感じでしたが、やっぱり私は練習とかしなくても追い込まれたら頑張れるみたいです。

軽く内容考えて本番に臨むくらいが丁度いいなぁ・・・。

やっぱ面接って意気込んで練習するもんじゃないと思うんですよ!

ただありのままの自分を出すことに何故練習が必要なのか問いたい(^o^)


今日の練習での課題は、もうちょい内容を具体的にすることと、礼の角度。背中しっかり伸ばさないと!

就職試験まであと2週間くらいだし頑張らないと!

面接とかより基礎知識の試験の方が怖いっすorz

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

