といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

熱中

2010.08.30 (Mon)
土曜日、友達とカラオケ行ってきました!

ホントはカラオケ行く予定じゃなくて、前メガドンキホーテでやったけいおんのクリアプレート、

あれをもっと集めたい!というか日笠陽子さんのサインが入った澪のクリアプレートが欲しい!

と友達が言ったので、またメガドンキホーテ行ったんですがね。

まさかの撤去されてました(^o^)

たまごっちのシールと交換されていた!ビックリだよ馬鹿!


仕方ないので前やろうと思ったら売り切れになってたけいおんのガシャポンをやってきました。

キーホルダーなんですが・・・。言葉だと説明しにくいなぁw

フィギュアでは無いです!フィギュアの方が欲しいけど!

1回やったらあずにゃん出ました。友達は2人ともシークレット出してました。

しかも友達の1人はシークレット2個目。シークレット(笑)


マックで昼食済ませた後にカラオケ。

3時間程度かなー、とか思ってたんですが、8時までしっかり歌ってましたw

歌いたかった曲もしっかり歌えたから満足!楽しかった!


で、日曜日。

履歴書の清書を書いて月曜日に提出しろと言われてるので、やらないといかんのですが

起きてすぐ戦国BASARA3やってました(^o^)

今は徳川家康のストーリーを進めてるんですが、BASARA3の主人公とも言えるキャラだからでしょうか

他キャラと比べてストーリーの量が多いんで、まだ家康は使うことになりそうかなぁ。

家康は武器を持たない肉弾戦キャラだからリーチが短くて難しい!

家康が済んだら、石田三成か鶴姫か前田慶次やろうと思ってます!


ちなみに今のところ、真田幸村と風魔小太郎のストーリーも90%見ました。

残りの10%は織田信長を倒さないといけないけど、まだ戦う条件満たしてない><;

あと、親父が伊達政宗のストーリーを1周クリアしたっぽいです。

全体的に見ると、まだ15%しかED見てないっていうね!


いやぁ面白い。まだまだ使えないキャラ・使ってないキャラもいるし!

しばらく楽しめそうです。

幽李やヴェノブを誘って2人プレイとかもしたいなー。

CODは出来ないけど、こっちなら私も眠くならないよ!w

スポンサーサイト

コメント

撤去はえぇw
友人カワイソス・・・。嫁が手に入らない悔しさ・・わかります!

カラオケいいのう!ここ最近忙しくてまったく行ってないわ!
ちなみに履歴書は4回書き直して訂正して完成したよ!

BASARA3楽しそう!
長宗我部のアニキも出てるなら使ってみたい!
まぁ、結論正宗が一番カッケェのですけどね←
>幽李
辛かったっす!

カラオケ楽しかったよーw
行く予定じゃ無かったけどいっぱい歌えたしっ。

ホント楽しいっす><
ちょーそかべアニキも出てるよ!
使ったことないけどw

管理者のみに表示

トラックバック

