といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヤマーダ電機

2009.04.22 (Wed)
幽李くんが、ゲーム用にテレビが欲しいらしく。

アナログか地デジで迷って、ちょっとヤマダ電機に行きたいぜっ、ってことで。

暇だから、ついて行ってあげたよ!


テレビって、いっぱい種類があるんですねぇー。

私の家は去年地デジに変えたので、最近テレビのことは知らなかったけど・・・。

もうひとつテレビがあるから、それも地デジにしないとね。

これだけ多いと、迷いそうだ!


で、しばらく見て幽李の感想は「値段が高すぎる^p^」とのこと。

まー、地デジを学生が買うってのも結構厳しいに決まってますね!

結局、アナログテレビを買うようです。

ゲーム用だから良いんでないかな?


さて、その後はお菓子売り場に行ってね。

いっぱいお菓子を奢ってもらいました^ω^

ペプシとラムネを買って、ラムネを口に入れてコーラを飲んだりとかしてね。

ヤマダ電機の駐車場で思いっきりコーラ吹いちゃったりとかしてね^p^

ちょっとテンションが異常だったと思うorz


色々買ってもらっちゃってすまない><

今度何かお返しすると思う(^д^

お金ないけど!


とにかく、良い買い物が出来ると良いねー(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

おーん
ゲーム用テレビか(`・ω・)
私もほしいけどお金ないんだよねぇ;
バイトしまっしゅ。

ペプシにラムネ…。
ペプシにメントス試してみなさい^^
楽しいから^^
http://skmwin.net/archives/000895.html
とりあえず、ネタバレはしとくけども。


幽李さんとこれからも仲良くやってくだされ^^
パソコン返してもらったら、毎日ブログ共々サイトも頑張るんでよろしくー
ゲーム用テレビなんていりませんっ。
そもそもやるゲームが無い・・・。

メントスのも知ってるよーw
ただ、メントス高いからさ・・・。
贅沢は出来ませんよねー。
それに、ラムネ美味しいし^p^

仲良くしまーす。
こちらこそ宜しくねっ。

管理者のみに表示

トラックバック

