といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ばさら

2010.08.27 (Fri)
BASARA3

親父が『戦国BASARA3』を買ってきました。

私、どうしても戦国BASARAって興味持てなかったんですよ。

イケメンのにーちゃん達が意味不明な技使ってる変なアニメ(ゲーム)だとか思ってて

女の子向けだろ!とか敬遠してました。


で、学校から帰ってきて親父がやってるのを見ても興味が出ず、

でも暇だったので親父のプレイを見ていたら、何かちょっと面白そうだなーとか思いましてw

私、伊達政宗が結構好きなんで興味も出てきて

ちょっとやってみました。


親父が伊達政宗使ってるんで、私は真田幸村を。

軽くやってみたんですが。軽くのつもりだったんですが。


・・・これは面白いぞ・・・。


ごめんなさい、私勘違いしてました!

戦国BASARAは女の子向けってわけでもない!いや女の子でも楽しめるけど、

この戦闘の熱さ、キャラの個性、無数の敵を倒し、進軍していくスリルと快感・・・。

そして大将たちの激闘!

これはもう男臭いくらいですよ!めっちゃ面白い!

伊達政宗と真田幸村の戦闘とかマジ・・・。テンション上がらない方がおかしいだろ・・・。


ストーリーモードだけでなく、親父と一緒に2人プレイもしてみました。

あ、ストーリーモードも2人プレイ出来るみたいですけど。

こっちも面白かった!これは友達とかとやれば盛り上がるはず!

ムービーもめっちゃ綺麗です。凄い。


これはホント面白い!まだちょっとしかやってないけど><

やっぱ男は戦国武将が好きってことですね!←

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

