といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おかしくねーし!!

2010.08.22 (Sun)


時間的にもう過ぎたんですが、りっちゃんの誕生日でした。

お祝いの言葉は前記事で言ったから割愛。


りっちゃん大好きなお方がお祝い動画を作ってました!

『弱虫モンブラン』って曲をりっちゃんが歌ってます。

人力ボーカロイドってやつですね!

曲も動画も凄いです。マジで感動しましたw

りっちゃんの澪のターン、「おかしーし」「おかしくねーし!!」のとこが大好きですw


これみてみんなもりっちゃん隊員を祝福しましょー!

おめでとう!!

スポンサーサイト

コメント

りっちゃんに弱虫モンブランとか・・。
好きなものづくしですのっ!

個人的には最初のイントロの「私だよん!」が好きすぐるw
>幽李
りっちゃんに目覚めてしまいそうだw
うん。りっちゃんは良いね。
もっと澪とイチャイチャして欲しい。

「いえーい!いえーい!私だよん!」
私もここ大好きすぎるww

管理者のみに表示

トラックバック

