といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

りっちゃんおめでと!

2010.08.21 (Sat)
りーつ!

りっちゃああああああああん!!!

誕生日おめでとうございまーす!!


というわけで、本日8月21日は『けいおん!』の田井中律さんの誕生日です。

ツイッターで他の人の呟きを見て知ったんだけどねw

んで、せっかくなので記念に絵を描きました!

もんっのすごい久々のエチャ。1人エチャだけどw

やー・・・、完全に使い方忘れてたです。1年前の方が上手く絵描けてたような^p^


まぁ今回は上手く描くというよりも楽しく元気な感じのイラストにしました!

雑に見えるくらいにドカーンと迫力を出して!

そう、まるでドラムスのりっちゃんのように!!!

決して言い訳では無いよ!←


字とか適当に書きすぎて大変なことになった・・・。

『戻る』でやり直しが出来ればいいんだけど、エチャにはそういう機能がないもんで

修正したくても出来なくてぐちゃぐちゃに・・・みたいなのはいっぱいありますw


とにかく、おめでとー!

これからもパワフルなりっちゃんでいてください!

りっちゃん好きの幽李に同意するのもなぁ、と思っていつも「りっちゃんとかwぷっw」なんて言ってるけど

本当はあずにゃんの次に好きな子です!りっちゃんマジ可愛いんだよ!


んーと、そうなると次は誰の誕生日が近いんだろう。

さすがに誕生日は覚えてないんですよねー(´ω`)

あずにゃんが11月11日ってのは覚えてます。覚えやすいし。

唯が12月27日ってのも覚えてます。私の誕生日と近いから←


次の子の時も絵描けたらいいなー。

気分にもよりますが!今回は楽しかったです!

スポンサーサイト

コメント

澪の嫁の誕生日と聞いて!
りっちゃんかわゆすなぁ…
私も澪の次に好きだよ!

まめあいす先生の絵がどんどんと上達してる件。
うらやま・ω・`
>じゅんたん
おめでたいですなぁ!
ホントりっちゃんは可愛い。
りっちゃんマジ乙女!大好きだ!
・・・あずにゃんの次に!

そうなのかなぁw
エチャ久々すぎてむしろ下手になってる感が^p^
でもけいおん絵は楽しく描けます!

管理者のみに表示

トラックバック

