といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どっきり

2010.08.19 (Thu)
今日はカラオケに行ってきましたー!

高校の友達と2人だけっていうカラオケになる予定だったんですが、

一昨日、幽李がこのカラオケに参加したいって言ってきたので

幽李とヴェノブも参加することに!高校の友達には伝えずにw

ドッキリ的なやつですよ!


待ち合わせ場所には友達がもういたのですが、私がただ話しかけても面白くないので

その友達とは会ったことも話したことも無い幽李に話しかけさせましたw

さすがに何事かと戸惑ってましたよ!面白かった!←

そりゃ全く知らない人に突然話しかけられたらビビるわ(^o^)


でも友人は基本誰とでも仲良くなれる人なので、あっさり仲良くなってました。

カラオケでも大分はしゃげたと思います。

つかはしゃぎました。最後にはガッツリ疲れてましたw

一昨日も幽李とカラオケで1時間はしゃいだけど、今日はそれ以上にテンション上がってたなぁ。

めっちゃ楽しかった!


カラオケに行く前に、MEGAドンキホーテに寄りました。そこが待ち合わせ場所だったんですが。

お菓子とか買った後、ちょっとぶらぶら。

最近テレビで見た、足で操作するUFOキャッチャーってのもあったのでやってきましたよ!

難しいけど凄い楽しかった!普通のUFOキャッチャーよりゲーム性というか、遊び心があって良い!

今はうまい棒だけだったけど、これからぬいぐるみやフィギュアも出てくると良いなー。


で、ガシャポンコーナーも見てみたんですが。

カードダスからけいおんのクリアプレートみたいなのが出てたので、

友達と1回ずつやりました。幽李以外みんなやってたw


で、あまりにも可愛くて集めたくなったので

カラオケ終わった後にMEGAドンキホーテにもう一回寄って、何回もやってきました!

カラオケ前も合わせて、ヴェノブが2回やって、私が6回、友人が7回やってきました。

1200円も使っちゃったけど、けいおんグッズに使えるなら問題ないよ!

結果はこんな感じ。

133.jpg

友人は澪が大好きで、メイド服の澪やベース持った澪のプレートを狙ってたんですが

どっちも私がゲットしちゃいました←

可哀想だから交換してあげたけどね!まぁ私は澪よりあずにゃん優先だし・・・。

134.jpg

最後に出たこれが一番のお気に入り!

サインあるver.と無いver.があるんですが、サインある方でさらに嬉しい><

あやにゃんサインだー(^ω^)


カラオケも、他のことも全部楽しかったです!大満足!!

ホント盛り上がったなぁw

カラオケでは、WORKING!と迷い猫オーバーラン!のOP曲を歌うのが楽しかったですw

さむわん!わんわん!


ひぃー、そろそろ夏休みも終わるのかぁ。

残りの日数は、とりあえずまったり過ごすかなー。

けいおん!!20話を昨日5~6回は見たくらいにハマっちゃったんですが、

多分もう何回か見ると思いますwそしてまた泣く^p^

スポンサーサイト

コメント

そろそろブログ書こうかしらっ。
って思ったら案の定こんなに詳しく書いてあったから
書かなくていいかなー、とか思ったり^p^


友人には少し申し訳なかったり・・・・w
やっぱり知らない人居るとあれだよね、うん。。。
でも私は楽しかったから文句は無いんだけどね!

友人が良けりゃ、また参加したいっす><
>幽李
書くの面倒なだけだろw

いやー、大丈夫だったと思うよ?
さすがに初対面の人が2人もいるとなると普段みたいな大笑いとかは少なかったけど、
予想以上に普通に話してたしねw

次はしっかり知らせて参加ってことにしようか^p^

管理者のみに表示

トラックバック

