といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぶんしゃか

2010.08.17 (Tue)
じゅんたからプレゼントが届きました。それを私が幽李に渡すんですがw

幽李へ長門フィギュアをプレゼントってことなんですが、何と私にもプレゼントが!

けいおん!ライターと、あずにゃんコースターと、じゅんたの描いたあずにゃんイラスト!

嬉しかったです!超大事にします!あじゅじゅしたー!


で、幽李に渡さないといけないのでメールで連絡すると、私のうちに来るということになり。

ついでに靴を買いたいから付き合ってくれないか、という話になり、

了解しようと思ったら、自転車のタイヤパンクしてることを思い出し、

じいちゃんに直してもらおうと思ったら外出中で、幽李はうちに到着し、

次の日職場見学だったんで、自転車修理店まで幽李と行って修理を頼み、

時間つぶしに2人で駅前に行きました!短くまとめた!←


行くつもりじゃなかったので完全にノープラン。

とりあえず適当にゲームセンターとか行ってみました。

『初音ミク Project DIVA Arcade』ってのが流行ってるらしいんで、挑戦してみたんですが

難易度ノーマルでもサビに入る前にゲームオーバーになりました(^o^)

センスないっすね!

幽李くんは華麗にクリアしてました!ハードは失敗してたけど。あんなん無理だ!

私は金を無駄に使った気がしたけど、大分盛り上がりましたw


その後はご飯食べて、アニメイトへ。

駅前行ったらアニメイト行かないとね!定番になってきたよ!

ここで生徒会役員共の新刊と、『よんてんご』っていうけいおんのフィギュアを2つ購入。

前もよんてんごは買ってみたんですが、種類は違うけど2つとも唯でした。

そして今回は!

ぞろぞろ

唯(3つ目)と、あずにゃんでした!

つか唯率の高さホントなんなの?orz

あずにゃんが出てなかったら狂ってるとこだったよ!あずにゃん出たからもう買わないけどねっ。


ちなみに幽李はAngel Beats!の天使が食べてた(らしい)激辛麻婆豆腐を購入。

正直アニメイトに売ってる激辛麻婆豆腐なんて大したこと無いと思ってたんですが、

家で食べてみたら予想以上の辛さでビックリ。色々楽しかったです←

天使の食券も付いてるので、天使が好きな方はぜひどうぞ!w


その後は、ゲーセンでUFOキャッチャーやってお金使ったけど何もゲット出来なかったり・・・。

やることも無くなって、帰ろうと思ったら次の電車の時間まで少し待たないといけかったので、

時間つぶしのつもりで、カラオケ行ってきました。明後日も行くのに・・・。


今話題の『ミツバチ』や『女々しくて』とかで大分盛り上がりました。

いやホント・・・遊び助さんはとても凄い曲を出してくれたよね!

遊び助さんパネェっす!ブーンブンシャカブブンブーンwww

金爆の曲はもちろん私には高すぎて歌えないので幽李さんが歌いました。

何か変なテンションになった。踊りだしたし(^o^)

1時間だけだったのに、盛り上がりすぎてガッツリ疲れましたw

くたくたになりながら帰宅。


自転車直してもらって、家に帰った後も幽李さんはうちにいました。

麻婆豆腐食べたり、よんてんご開けたりしてたからね!

大分テンションも落ち着いてきて、私なんて大分眠くなってたんですが、

幽李さんホント全然帰らないよね!途中からゲームやりだしたしね!

おかげで12時近くになってました。

テンション落ち着いてきたら察して帰りなさいよ!お風呂入れないでしょ!w


色々あったけど、今日はかなり楽しかったです(^ω^)

まさか今日ここまで遊ぶとは思わなかったけどね!

遊びすぎて、明日の職場見学が面倒すぎます。もうその会社そこまで興味ないんだけど・・・。

頑張るしかないかぁー。


明後日はカラオケ!高校の友達と行くけど、もしかしたら幽李とか乗り込んでくるかもしれない←

それ以降は特に予定は無いかなぁ。

うぎゃー、夏休みが終わってしまう!ひぃぃorz

スポンサーサイト

コメント

お礼とかマジ勘弁www
大丈夫、私もDIVAノーマルクリア出来ない!w

ブーンwwブン釈迦wwブブンブンブーンwww
私もこの前歌ってきたw
遊なんとかさんマジ勘弁ww


職場見学頑張れw
>じゅんた
あれは・・・私には無理だッ

遊び助さんwwガンバンベww
いやホント楽しませてもらいました!
神児さんありがとう!

頑張ってきまーす><

管理者のみに表示

トラックバック

