といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぷかぷか

2010.08.13 (Fri)
今日は中学のときの友達たちとカラオケに行ってきました!

プチ同窓会ってことで!

いつも会ってる人もいれば、高校になってからほとんど会ってない人もいたりして

雑談もかなり盛り上がりました。みんな変わってないね!私もだけど!


30分くらいマックで色々食べたり雑談して時間つぶし。

その後はカラオケで歌ったり絵描いたりしてました!

で、今回のメンバーはいつもと全く違うメンバーだったわけですが。

普段カラオケに行くメンバーはアニソンとかいっぱい歌う人なので私も積極的に歌えるのですが、

今回はそういうわけにもいかず。女子もいるってだけで歌うのは大分恥ずかしいですw

全くアニソン知識無い人もいましたが、一応けいおんの曲を知ってる人や、言わないだけでオタい人や・・・

アニソンやボカロ曲いっぱい知ってるくせに歌わない人(ヴェノブ)とかもいたんですが!

恥ずかしがりながらも歌ってきました。確かほとんどアニソン・ボカロ曲だったような・・・。

いや普通の歌も歌おうと思ったんだけどあまりにも聴かないから最近の曲出てこなかった(^o^)


解散した後、1人の子とメールしてて、「ほんとはもっとまめ君のアニソンもっと聴きたかった」とか

「実は私もアニソン結構知ってたから、この曲も歌ってほしかった!」とかメールに書いてあったんですが、

そういうことはカラオケにいる時に言って下さい!w

まぁ確かにアニソン歌ってる時その子は結構しっかり聴いてた感があったからそんな気はしてたけど←

つかその子がアニメの知識あるってことは前から知ってたんだけど、落ち着いた子だから

さすがにアニソン聴いてノリノリに!とかは恥ずかしかったんだろうけど。

つか私ももう少し恥ずかしがれし!


時間はそこまで長くなかったけど、凄い楽しかった!

普通の曲も聴くようにしないといけないね!最近アニソン以外の曲聴くと「微妙・・・」としか言ってないけどw

これアニソン好きの人なら共感する人もいると思うけど、

最近は普通の曲よりアニソンの方がクオリティ高い気がするんだ。アニソンだから聴かない人は多いと思うけど。

AB!とかけいおんとかの曲はホント凄いと思う!


高校卒業したら会えなくなる人も出てくるだろうし、今のうちにもっと会いたいなー。

ぜひまた企画してください!


来週別メンバーでまたカラオケだーw

そのメンバーのときはアニソン歌いまくれるぞーっ^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

