といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむいひま

2009.04.21 (Tue)
あー、もう

また今日も、夕飯食べたら12時まで寝てました。

時間を無駄にしてるし、起きた後がかなりダルいし・・・orz

平日はいっつもこんな感じで、後悔ばっかしてるんだけど。

睡魔には勝てないよねぇー^p^

学校でも寝まくりですけどねー^p^



あー、もう

最近、暇で暇で困ったー。

周りの友達たちがどんどん忙しくなって、部活もバイトもしてない私はとても暇です;ω;

私もバイトしたいけど、どのタイミングで先生に言えばいいか分からなすぎるorz

単に面倒なだけなんでしょうね。駄目だこりゃ(’’


高校友達が部活に余裕があったときは

放課後にスーパー行って色々買い物したり、別の所でゲームしたり・・・

暗くなるまで遊んでたんですけどねっ。

部活に1年生たちが入部してきて、先輩となる友達たちに暇は無くなり

放課後は、帰宅部の人たちと雑談するくらいしかすることが・・・。


あと、前まで友達と色々カードやら集めてたんですが

コンプリートしちゃったし、もうお金無いんでこれ以上無駄な出費は出来ず

特に楽しみにしてることが無くなってしまった^p^


家でも、これといってハマってるゲームもテレビもないし><。

休み中も、幽李はバイト、ヴェノブは部活なんで最近遊んで無いしぃぃ。


これはちょっと暇すぎるんで

GWに友達と映画でも観に行こうかなー^ω^

暇って恐ろしいですorz
スポンサーサイト

コメント

眠いときは寝るにかぎるよ^^                                       逆らってもしんどいだけだしw 
先生に言えなくてバイト出来ない男がいるんですよ~
なぁにぃ(゚Д゚#)やっちまったなぁ!
男は黙ってアルバイト!!

ってことで報告しなくてもいいと思うよw
エスたん>
ですよねーw
これだけ毎日寝てるとさすがに^p^

王子>
オチもヤマも無いネタ^p^
何度も友人がバイトを止めさせられてるところを見てるからね><
面倒だけど、許可書を貰おうorz
あふー。。。
土日の休みが貰えないのよ。。。
生活費と自由に使うお金欲しくて頑張ってるのに、
バイトに自由全部奪われるって。。。これでいいのかなorz



GW中の休みは貰えないらしいです。
ぬへぇ>< ヴェノブか高校の友達と楽しんできて(´;ω;`)
俺も忙しいね;w;

後輩も入ってきたし、練習しまくって抜かされないようにしてるし、寝る間も惜しんで趣味に明け暮れてる毎日・・・正直しんどいですw

GW中も班活でだいたい1日練習。休みは1日しかないという鬼畜な内容になっとります・・・

幽・・・高校の友達と楽しんできて^^;
幽李>
今後のために稼いでおくのさっ。
いいと思います!
映画楽しんできまーす。

ヴェノブ>
趣味に打ち込めるとは羨ましい><
頑張れ、先輩っ。
練習しんどーっ。

二人のコメントで自分の暇さを痛感したorz
忙しくないって、こんなに辛いことなのね^p^
凹むorz

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。