といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

泳げ泳げ

2010.08.09 (Mon)
ニコフェスで、ゲストと視聴者に「たけのこの里ときのこの山、どっちが好き?」とアンケートしてたので、

今日コンビニでたけのこの里買ってきました!

ええ、私はたけのこ派でございますよ(^ω^)


ニコフェス、27時間全部見たぜー、とか言いましたが。

ご飯の時間は見てなかったりとかします。あにぃさんとか全然聞けなかった・・・。

あと、これか去年もありましたがうたた寝もしましたw

ウタターネ

ツイッターでの実況で確認。

ガッツリ実況してたのに、突然35分くらい実況が停止。この時にうたた寝してますw

しかも寝てた時にかにぱん。さんのコーナーやってたっていう。貴重なかにぱんタイムなのに!

ちょっと聞き逃しました;;


でも近いうちに録音動画がニコ動にうpされるので大丈夫だ!

当日見ていない方で気になるゲストさんがいたらぜひ録音動画でチェックしてみてはどうでしょうか!


あ、今日は友達とプール行ってきました!

けいおん!!13話を見てから、絶対友達とプール行くぞー!って決めてたのでw

~関連記事~
残暑見舞い!

13話見た後、「夏休みはプール行こうね!」って誘っておいて、今日やっと行けましたw


いやー!ほんと楽しかった!

ウォータースライダーってあんなに楽しかったっけ?w

高台から飛び込みとかもしました。いやあれ回転するとか無理っすよ^p^

実際にやってみるとかなり怖いですね!高い所大丈夫だと思ってたけど怖かったですw

ぜひ幽李にやらせたい!!←高所恐怖症


プールでも大はしゃぎしました。

3人メンバーで行ったんですが、その1人を私ともう1人でちょっかい出しまくっていたせいか、

ちょっかい出されてた友達は最後めっちゃ疲れてましたw

いやみんな疲れたけどね!帰り自転車こぐの嫌すぎた・・・。

でもホント楽しかった!また行きたいけど次はカラオケに行かねば!

お疲れ様でした!また遊ぼうねーっ。


ここで、TWで仲良い人しか分からない話を。

さっき気楽さんがニコ生で生放送してたのですが、私も見に行きました!

気楽さんが声を使った活動をしていたことすら知らなかったのですがΣ

リスナーは主にTDの人たちがいっぱいでした。その中にちょこんと結家の豆が混じってたわけですがw

どうやらけいおんの話で盛り上がったらしく、ニコ生で使ってる画像をあずにゃんにしたみたいで、

「まめさんホイホイw」みたいな話になり、こうたそにツイッターで誘われましたw


気楽さんはTWでもクラブが違うのでチャットの機会もなかなか無くですね、

スカイプで話したことも1度くらいだった気がするので、

私なんて完全に忘れられてると思ってたから感動した!

気楽さんもけいおん大好きなんですよ。憂ちゃんが嫁だそうですw

機会があればけいおん雑談したいなぁ。私の周りにけいおんラブな人少ないからなぁ。ポル姉もいるけどw


楽しかったです!こうたそも誘ってくれてありがとー!

そしてそまさん絵上手すぎです!普通に尊敬します><

私はこの前saiがちょっとした事情で使えなくなり、代わりにソフト入れたのですが使いこなせず、

使いこなせないから描く気になれない・・・。って状態なのでしばらく絵は描かないと思いますorz

いや描きたいけどね!もしかしたら新しいパソコン買うかもだからその後ね!


今日はほんと色々あって楽しかったなーっ。

明日は・・・ゆっくり休もうw

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

