といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

ニコフェス2010 途中で

2010.08.08 (Sun)
どうもこんばんわん、まめあいすです。

今ニコニコサマーフェス2010を楽しんでいる最中です。

10分間の休憩ということで、ちょっとブログ更新をしたいと思います。


えーっと、昨日の6時から始まったので今は9時間30分経ったところですね。

ツイッターで実況しつつ、ネトゲやりつつ楽しんでおります。

ちなみにここまで眠気に襲われた回数はゼロです。全く眠くなりません。

とは言っても27時間起きる大変さは去年に分かっているのですがw

まだまだこれからです。10時間も経ってないんですよ!w

ちなみにリア友は2時20分くらいに寝ちゃいました。


まだ途中なんですが、ホント面白いです。

この時間帯は下ネタも多いですが、いやー楽しい。やばいです。

どれくらい盛り上がってるかはブログに書くことではないですかねぇ。

このニコフェスはツイッターを掲示板として使っているので、そっち見れば盛り上がりが分かります。

ニコフェス関係の呟きだけで既に150POST超えてしまったよ・・・(^o^)


というか日記的なこともツイッターで呟くことも多くなってきたので、

マメに私のブログを毎日チェックしてくれている人がもし万が一いるならば、

ブログよりツイッター確認してくれた方が有難いかもしれませんねw

がっつり呟いてるので!←


では休憩も終わったので、そっちに集中しまーす。

さぁ、まだまだ楽しむぞーう。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

