といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめあいす杯

2010.08.01 (Sun)
昨日は友達が遊びにきました。

「マリカーやろうぜ!」ってことだったので久々にWiiをいじりましたぞ。

親父が最近Wiiのゲーム買ったので起動はしてたのですが、私がいじるのは大分久しぶり・・・。

操作とかさっぱり覚えてなかったよ!


マリカーはホント、友達とやると最高に楽しいゲームですねー。

どんなゲームより盛り上がるんじゃないかな!モンハンより楽しかったw

いやもう最初はグダグダだったけど、やってるうちに慣れてきたよー。


友達が酔ったので、次はスマブラX。

これも久々にやると楽しかった!スマブラは王道ですな。

いやもうトゥーンリンクが強くてもう!

そんなに長い時間やったわけじゃないけど、全部私が1位でした!ふふふ。

まぁその友達、マリカーWiiもスマブラXも初プレイなんですがw


また友達が疲れたので、その後は雑談。

それにしても人によってゲームで酔うとか目が痛くなるとかって早かったり遅かったりしますねー。

ちなみに私は何時間ゲームやパソコンやっても全然疲れません!

大体疲れたり目が痛くなる前に眠くなるので^p^


雑談が意外と楽しくてガッツリ話してました。

やっぱ雑談はいいよねー。夏休みになると特に飢えてるしね・・・。

色々話せて楽しかったです。友達が良いリアクションしてくれるのもあるけどw


早くカラオケとかプールとか行きたいなー。

早く職場見学と、友達が補修終われば!予定入れられるのに!

明後日職場見学かー。いよいよ緊張してきたなぁ・・・。

1次試験だと思って全力で行ってきます!その前に明日学校行かなきゃ!

スポンサーサイト

コメント

マリカーいいよね!
俺も最近友達と2人64のマリカーで白熱してたわ(ノ∀`)
スマブラは個人的に64が最高かなと!

どんだけ64厨なんだ俺www
>王子
マリカーは面白いっす!

あー、スマブラは確かに64が良かったね。
64の面白さは分かるわぁw
もう今は壊れちゃったから出来ないけど^p^

管理者のみに表示

トラックバック

