といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くつ

2010.07.29 (Thu)
昨日と今日は学校行ってきました。

毎週水曜は就職ガイダンスで学校行かなきゃ・・・。

8月2日にまた学校行って資料色々もらって・・・。

8月3日は2社職場見学。次の職場見学は8月18日。

それ以外は、突然呼ばれたりしなければ学校関係の予定も無さそうかなぁ。

まさか3日に2社も職場見学に行くことになるとはビックリですが、大事な機会なのでよく見てきます!


ずっと食品製造の会社に就職したいと言ってきましたが、

あまりにも食品製造を希望している人が多いので諦めました。

職場見学にいく3社のうち1社は食品製造なんですが、すげぇ人気なので無理かなー。


ちなみに、色々希望を変更して印刷会社と駅員を希望しておきました。

どっちかって言うと電鉄で働きたいなぁ。何か楽しそう。

印刷会社は何とも言えませんが、3日の職場見学でしっかり見て決めます><



話変わって、今日は新しい靴を買いました。

職場見学の為に新しく黒い靴を。これは登下校でも履きます。

で、プライベート用にもう1足。

くつ

ブレちゃって画質悪いです(^o^)

何かカッコよかったので買いました!

汚れてるように見えますが新品ですからね(`・ω・´)


早く友達とプール行きたいなー。

カラオケも行きたい(というか行く)けど、プールの方が楽しみだ・・・。

職場見学の日程も決まったし、これから予定考えていかねば!

スポンサーサイト

コメント

プールいいよね、女の子の水着を合法的に見れるもんね^ω^

…い、いや、冗談!
純太さんは貧相でちんちくりんなお体の関係で今年も行かないんだ…
いいなぁ、プール・ω・`


おお、靴かっこよす!
真のイケメンは靴っていうよね!(言わない
>じゅんた
別にそんなつもりは!
・・・いや、無いわけではないけど!←
楽しんでくるよー。

靴欲しかったんだよねー。
やっと買えたから嬉しいw
遅くなったけどコメント!

就活大変そう・・・っていうかめんどそうやねぇ(・ω・`)
食品製造行きたいならとりあえず受けてみればいいんじゃなかろうか!?

うほ、靴きっt( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`
>王子
ハンパなく面倒です!
出来ることなら投げ出したいけど、そういうわけにもいかないしorz

食品製造は諦めようとも思ってるんだけど、そもそも、ひとつの会社を希望してる人数が多いと学校がその中から大丈夫そうな人を数人選ぶらしいから結局無理です(^o^)

汚い言うな!;;
で、でも汚れるくらい履いても汚れ目立たないもん!w

管理者のみに表示

トラックバック

