といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あっついよね~

2010.07.22 (Thu)
じゅんた先生がブログで書いてる小説を読んでビリッときたので、

でも私は小説書けないので、絵を描くことにしました。てへぺろ(・ω<)

崩壊

サスケ(牧場物語主人公)。大分オリジナル入ってますが、普通の牧物主は戦ってるイメージないし・・・。

とか考えてたら大分美化されました。

後ろの恐ろしく雑に描かれた2人は、青い目の方がナスカ。赤目はロビンス。

灰色の雫かが集まってナスカたちになっている、とも見れますし

ナスカたちが崩壊して灰色の雫になっている、とも見れます。

どっちでもいいです←


絵を描くことも少なくなってきたから、どうも上手く描けない・・・。

ちなみにお察しの通り、横顔描くのめっちゃ苦手です。ひっでぇ。


でもこのメンバー描くの久々だったから楽しかった!

じゅんた先生、小説の続きも楽しみにしてるね!(`・ω・´)





これ聴きながら絵描いてました。

その前にも何もせずにこれ聴いてました。75分の作業用BGMを2回も聴いてしまった^p^

けいおんの曲はいっぱいあるんですが、キャラソンとかは全然聴いたこと無かったんです。

で、これで初めてキャラソンとか聴いてみたんですが・・・。

良い曲だらけですね!けいおんは良い曲しかないと感じました。聴いてて感動しました!


来月に新OPとEDのCDが、9月には唯と澪のキャラソンが発売します。

あぁもう・・・、OPとEDも大好きだし、キャラソンとかめっちゃ楽しみじゃないか・・・。

スポンサーサイト

コメント

うっはwww
書かなきゃダメみたいな感じになってるwwww

ロビンスたちイケメン!
ナスカ姉さんもイケメン!←
>じゅんた
もちろん書いてくれますよね(^ω^)
いや、まったりやってくれれば良いと思います!続きは楽しみにしてるけど!

ナスカ姉さんはゲームでもイケメンだよねーっ
あれ、なんか画力上がってない!?w
普通に真ん中の人かっこいいと思ったんだけど(*´Д`)'`ァ'`ァ
>王子
ありがとーw
王子はバシッと褒めてくれるから描いてる私も次へのやる気が出るよ!

イケメン描くの楽しいです←

管理者のみに表示

トラックバック

