といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

うぼぁ

2009.04.18 (Sat)
ゆめにっき、ちょっとプレイしてみたよ。

動画で見てあるから、別に怖くはないんだけれども。

ポニ子の家でウボァを見るために電気消してるときは、さすがに心臓バクバクだった・・・。

ウボァ

ほんとに怖かったー。

うんまぁ、ポニ子もウボァも大好きなんだけどね!


色々いじってみたわけだけど。

エフェクト集めるの、かなり大変だ・・・orz

1日でクリア出来るかもとか考えてたけど、普通に無理です^p^

コメント

やり込み要素があるのねー。
フリゲはやり込み要素がないのがほとんどだからすぐ終わっちゃうけど、
結構長く遊べそうな感じ!


顔がいっぱい見えます。
わ、私だけじゃないはず(←
隠し要素はいっぱいあると思うw
どれも、コメントしがたいものばっかりだけどね!←

え、私には見えません(’’

管理者のみに表示

トラックバック

