といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ニコニコサマーフェス2010

2010.07.20 (Tue)
皆様、私が去年のちょうど今頃・・・。

夏休みのうち2日間、あることに熱狂(?)していたのですが覚えていますでしょうか。

2009年8月の記事を確認すれば分かるのですが、あるラジオを寝ずに聞いていました。


『ニコニコ実況サマーフェス2009~今にも落ちてきそうな鯖の下で~』です!

私の周りで聞いていたって人は・・・あまりいなかったと思いますが。

高校の友人が1人、あとヴェノブもほんの少しだけ聞いたんだっけ。こうたそも聞いてたらしい?

まぁとにかく、この生放送を27時間ずっと聞いていたんですよ。いや楽しかった。良い思い出。

~関連記事~
ニコニコ実況サマーフェス2009
ニコニコ実況サマーフェス2009~今にも落ちてきそうな鯖の下で~


で、何でいきなり去年の話なんてするかというと・・・。

今年もニコサマフェス開催するんですよ!!

その名も、
『ニコニコサマーフェス2010 D4C~いともたやすく行われるかつてない放送~』

ニコサマ2010

もー、ホントに嬉しい。嬉しすぎる。

ニコ動のマイリスト見てたら、サマフェス2009の録音動画を発見しまして。

「あの時は楽しかったなぁ。今年はやらないのかなー。」みたいなことを考えながら、

めっちゃ久々にサマフェス2009の公式サイトに行って、BBSを見てみたら

サマフェス2010開催おめ!って書き込みを見て、ググってみると・・・。

しっかり公式サイトもあって感動。今年もあの感動を楽しめるのか・・・。


去年は、ゲストが『ゲーム実況者』のみでしたが、今年は『ニコ動で声を使って活動している人』がゲスト。

ゲーム実況者だけでなく、『歌ってみた』の人とかもゲストに呼ばれるみたいです!

好きな歌い手さんが出演するかもしれないので、興味のある方はぜひ!


あぁ楽しみすぎる。今年も絶対全部聞いちゃうんだろうなーw

絶対予定入れない!進路関係の予定とか絶対入るなよ・・・。頼むぞ・・・。

開催日までわくわくしながら待ちたいと思います!

またユニさんのエンジェルボイスが聞ける!天使!


というわけで、みんなで盛り上がりましょう!私の周りで27時間全部聞く人がいるとは思えないけど!w

私もうたた寝しないように頑張りますw

ニコサマ2010開催まで、あと17日・・・。


ニコニコサマーフェス2010公式サイト
http://nicofes2010.com/

ニコニコサマーフェス2010

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

