といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぶつぶつ

2010.07.18 (Sun)
こんばんわん、まめあいすです(・ω・)

この挨拶、何か久しぶりな気がする。TWだとよく使う挨拶だったんだけどw

もうINしなくなってどれくらい経ったんだろう・・・。


さて、これと言って大きいネタがあるわけでも無いので軽く呟きます。ツイッターのように。


さっき踊る大捜査線2見てたんですが、何度も見たのに面白いですねー。

踊る3も見たくなってきたかも!

せっかく祝日で月曜まで休みなんだし、1人で見に行っちゃおうかなーっ。

事前に誰か誘ってればその人と行くけど、思いつきで突然誰かを誘ったりしないからなー。

見に行くなら1人でふらっと見に行っちゃおうかしらね!


金曜日に生徒会役員共のマンガ買いました。

個人的にこの作品は大当たりです。アニメも面白いしラジオまで面白い。

そして原作。アニメ以上に面白いかもしれない。

本気で笑いながら読んだマンガって久しぶりかもしれないなぁ(´ω`)

ただ、ある程度下ネタ分かってないと理解できない単語がいっぱいあるけど・・・。

というか私も分かんない単語が結構あった(^o^)

氏家ト全先生のマンガはホント面白い。『妹は思春期』も大好きだったw


前からだけどツイッターが楽しい。

「何が楽しいの?」と言われたらハッキリ答えられるわけじゃないけど楽しい。というか日課。

ツイッターに興味無かった友人も始めたら結構呟いてるし。

テレビでもよく「ツイッター」って聞くようになったし、かなり利用者多いんだろうなー。

何で止められないんだろう。いや1日中見てるわけじゃないけども。

やっぱ気楽で、人とも話せるからですかね。ブログより楽ですし。

そのせいでブログの更新率下がるんで気をつけてますけど・・・。


いやホント、気楽なのは良いです。

見知らぬ人とチャットするのは緊張するけどツイッターなら結構すぐ話せるようになるし。

雑談に誘うみたいな感覚もありませんし。掲示板で話してる感じ?

人を何かに誘うのが苦手なもんで、こういう私にはありがたいですね><

あまりに誘うのが苦手すぎて怒られたこともありますからねw

いやまぁ簡単にどうにかなるもんじゃないので。どうにかしようとは思ってませんが。


つっても最近は『誘う』ってことも減ってきたかー。

スカイプもやってないし、エチャもやってないし。

エチャはともかくスカイプ通話なんてもう今やろうとしても出来ない気がするw

通話にハマってるころはよくあんなに喋れたなー。すげぇ。


ネタも無いのに更新しようとしても大したこと書けないなーw

gdgdになっても困るのでこの辺で!


トトリでもやって夜更かししたいなぁ←

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

