といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

てるにゃん(こら

2010.07.15 (Thu)
http://twitpic.com/23r08a

まさかの共演。夢の共演。

あぁそうだ、平沢進先生が平沢唯発言をした時の感動と一緒だ・・・。

中野テルヲ氏とあずにゃんの共演。予想外すぎて面白いですなぁ(´ω`)

秋山勝彦氏もけいおんグッズを入手したそうな。

しかし何故か澪グッズじゃなくてりっちゃんグッズっていうw


けいおん登場キャラの名字の元(?)になってる方々はもちろん凄いミュージシャン。

シブくてカッコいい方々なのでアニメなんて見てるわけ無いんですが、

そんなメンバーでもこうやってグッズを手にしたり、話のネタにしてるって凄いことですよねぇ。

ちなみに平沢先生のときも今回の中野氏でもなのですが、

ツイッターでけいおんネタに触れるとフォロワー数が急に増える法則。私も含めみんな単純なのですよっ。


話変わって、世紀末オカルト学院の2話とけいおん!!の15話見ましたぞ。

今回はどっちも感想は書きませんが、相変わらず面白かったです。

ポニテ澪は可愛いなぁ。ごちそうさまです。

次回はあずにゃん回!2期になってからあずにゃん回がめっちゃ増えた気がしますが私は嬉しいです(^ω^)


オカ学は、さすがオカルトアニメ。ぶっとんでます。

本編も面白いのですが、このアニメで毎回楽しみにしているのは次回予告で流れる曲。

前はモーニング娘。のLOVEマシーンでした。1999年に流行った曲だからですね。

で、今回は鈴木亜美のBE TOGETHER。これも99年に流行った曲ですね。懐かしい・・・。

モー娘、鈴木亜美ときて、次は何の曲を誰が歌うのかなぁ。楽しみだなぁ。

あ、ちなみにBE TOGETHERはみのりんが歌ってました。かわいい!

そのうち画伯(小林ゆう)とか花澤香菜さんも歌うんだろうなー。

こやっさんも歌ったりするんだろうか・・・。


なんて、変な楽しみ方でオカ学見てます←


えと、今日はオオカミさんと七人の仲間たちを見ないと!

アニメ三昧です(^o^)

でも明後日は面接練習だからその辺も考えておかなければ・・・。ひぃ・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

