といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

みみーん

2010.07.03 (Sat)
ミミ

トトリのアトリエのミミって子が激しく可愛いので、つい描いちゃいました(´ω`)

細かい装飾品は無理です!←

アトリエシリーズのキャラは細かい装飾品いっぱい装備してるから描くの大変ですな(描いてないけど


トトリエ楽しんでますが、何か攻略サイトでこれからの流れを見てると大分焦ります。時間無くて。

というかこのまま進んだらBADエンドになりそうです(^o^)

もうちょい計画的にやるべきだったなぁ。適当にやりすぎたか・・・。

でも2週目からは装備とお金が引き継げるので、1週目は遊び感覚でやりたいと思います;;

2週目から本気出す!

というか今作は行ける場所が多すぎて行ききれない!w


色々難しいけど、めっちゃ面白いです。

ミミとくーちゃんのツンデレお嬢様コンビの可愛さ・・・ッ。


確か、前作(ロロナのアトリエ)の頃はリオネラばっかり描いてたなぁ・・・。

今回はミミばっかりになりそうです。

メルヴィアは描けるような描けないような・・・。

それよりも主人公(トトリ)が描けない。ロロナ描くより全然難しい!w


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

