といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

えふえふ

2009.04.17 (Fri)
ACコンプリート

前に予約しておいた、『ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート』。

これが、発売日から一日経った今日、届きましたーっ。


えと、欲しいって言ったのは妹なんですけどね。

実は、私も結構楽しみだったのです。

何と、今年の冬発売予定のFF13の体験版が一緒についてるんですよっ。

学校から帰宅して、早速プレイしてみました。


さすがPS3、画面が超キレイでした。

戦闘機が飛んでる演出も凄くて、視点がぐわんぐわん動く動く!

3D、画面酔いする人には恐ろしそうだ^p^


戦闘方法は、アクティブタイムバトル式。

コンボやチェイン、空中攻撃とか色々あるけど、基礎としては今までのFFと一緒でした。

空中コンボが決まると爽快で、戦闘も楽しめた><

体験版、あっという間にクリアしてしまったよ・・・。


むーん、かなり壮大で面白いし、これは期待っ。

今年の冬が楽しみです。って、まだまだ先だけど^p^

スクエニ恒例の発売日延長が無ければいいな!←


アドベントチルドレンはまだ見てないっ。

後で見よう、そうしよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

