といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トトリ!トトリ!トトリ!

2010.06.26 (Sat)
昨日期末考査が終わりました!

3年の1学期までの成績しか会社や学校には送らないので、これが進路に関わる最後のテスト。

こう言うとアレですが、今後のテストは進路には関係しないと言っても過言では無いわけで、

今回のテストは重要だと何度も何度も言われてきました。


が、今回も今まで通り、ぼやーっとしてたらいつの間にかテストって感じでございました←

選択してないので数学や生物や英語とか無いので追試の心配はありませんが、

高得点な教科も無いかなぁ。それなりに取れていてくれ!60点くらい!w


そういえば水曜日に職場見学に参加しました。

食品会社と鉄骨を扱ってる会社を見学させていただいたのですが。

やっぱり食品製造関係に就職したいです。というかします!そういう仕事以外は考えてません。

鉄骨会社は何と言うか・・・、凄かったです。私にはとても出来る仕事じゃないですw

あーいう所で働いてる男の人ってカッコいいよね!金髪の人とかもいたけどw


あ、でテストが終わって帰宅。

すると、予約していたトトリのアトリエが届いてました!

もちろん早速プレイしましたよ(^ω^)


いやもう良いよね。このギャルゲーやってる気分になるゲーム←

私の家には私の部屋ってもんが無いので、ゲームやってると家族に見られるのですが、

恥ずかしくなってくるよね!w

でもロロナの時は親父もやってたし(というか親父はアトリエシリーズは古いのやってたけど)、

母さんもロロナで登場したアイテムとかキャラを何故か少し覚えてたので、

みんなでワイワイ出来そうです。つかホントなんなんだ私の家族(^o^)

今日の深夜はけいおん待機するであろう私の家族まじなんなんだ(お前のせいだ


最近トトリの公式サイト見てなかったんですが久々にキャラ紹介見たら驚き。

今作にもクーデリアとイクセル君出るんですね!くーちゃん!くーちゃん!

あのくーちゃんが21歳になっただなんて・・・。早く会いたいッ。

リオネラが出るかは分かりませんが、ロロナに出たキャラどんどん出て欲しいなー。

実はまだほとんどやってないので、ステルクさんすら出てませんw

ロロナも回想でしか出てないっていう・・・。超序盤です。冒険者にすらなってないですw

パメラさんには会ったけどね!何であの人幽霊だったのに人間に戻ってるんだ!


色々ありますが、1年ぶりにアトリエ生活が始まります。

良いED見れるように頑張るぞ!可愛い女の子キャラでいっぱい萌えるぞー!(きめぇ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

