といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たくわん!わんわん!

2010.06.22 (Tue)


この動画めっちゃオススメ。めっちゃクオリティ高い!

つってもWORKING!見てないと比較が出来ないんですが(´ω`;)

けいおん!!もWORKING!も大好きな私にとっては夢のようなMADです。ありがとうございました。


WORKING!は次回で最終回かー。

何か後半から伊波ちゃんと小鳥遊くんの恋の物語がほとんどになっちゃったのが残念だったなぁ。

つかメインヒロインはぽぷらじゃ無かったのか!w

でもほんわかしてて凄い面白いアニメでした。

店長と八千代さんと山田が好きなんですが、その女性メンバーよりも佐藤くんが大好きです。

照れる佐藤くんマジ可愛い。八千代さんと付き合っちゃえよ!


荒川UBも終わっちゃうかな?分割2クールって話だけど。

好きなアニメが終わっちゃうのは寂しいなぁ・・・。

けいおん!!が続いてればどのアニメが終わっても全然大丈夫なんですけどね!←


禁書目録2期楽しみだなー。

やっぱインデックスが一番可愛いですからね!期待!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

