といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あつい

2010.06.21 (Mon)
あつにゃん

暑い。暑すぎる。

この暑さを伝えたくて、絵を描くことにしました。

でも途中で暑くてやる気が無くなりました←


ホントは髪塗ったら終わりにして、「塗りきれませんでしたーw」とか言おうと思ったけど、

正直髪塗っちゃえばもうあとはそんなに大変じゃ無い気がしたので、全部塗りました(´ω`)

リボン描くの忘れてたけど・・・。


絵を描くこと自体、結構久しぶりだった気がするんですが、

何か前と比べるとクオリティが酷く落ちてるなぁ。背景無いしw

まぁ気楽な感じでたまに描くくらいが楽しいですな!

TOP絵はしばらくあれで良いよね!^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

