といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

つゆーん

2010.06.16 (Wed)
ついに梅雨。私の大嫌いな雨が毎日のように降り続けます。

休みに雨降るのは構わないけど、平日は学校行くのしんどくなるから嫌いだ・・・。

こうやって梅雨のことを考えてると、けいおん!!の6話が頭に浮かぶ私は病気。


何か完璧に忘れてたんですが、トトリのアトリエ発売日があと8日ですって!

初めてトトリが発売するって知ったとき、「まだまだ先の話だなー」とか思ってたから

今になっても先の話だと勘違いしてたwもうすぐでした(^o^)

もちろん買うけど、今親父がPS3で他のゲームやってるんだよなぁ。

発売日にすぐ買ってすぐプレイするってのは無理かもなぁ。


トトリのアトリエ楽しみだなー。

キャラの可愛さや声優から考えるとロロナのアトリエの方が好きなんですが、

そのロロナのアトリエの続編なんだから買うしかないよね!

前作が面白かったから、ロロナだけじゃなくてくーちゃんやリオネラも出てくれれば嬉しいなぁ。

あ、ステルクさんも出るんだっけか。極悪な顔してた気がするけどw

とりあえず楽しみです!トトリー!


忘れてたことがまだあります。

今週農業鑑定、来週期末考査(^o^)オワタ

農業鑑定ってのは、農業関連のテストです。農業高校なので1年に1回やってるんですが。

勉強してないけど、去年も勉強しないで受かったしなぁ。

普段のバイテクの実験で使う器具とかなら名前分かるから、何とかなるかしら・・・。

問題は薬品だ・・・。シャーレに入った粉見たって何の薬品だかなんて分かるわけ無いですよorz

と、とりあえず寒天だけ覚えておこうかな←


まぁ何とかなると信じて、今日もやったけど明日も勉強しなきゃね!

ケセラセラ~。


そんで期末考査ね!来週とかオワテル(^o^)

今回のテストの結果が進路に大きく関係します。

というか会社や学校に報告するテストの点数はこれがラストです。次からのテストは進路には関係無いっていう。

だから今回は大事なのにー!勉強してないよー!

農業鑑定終わったら勉強しなきゃ・・・。数学が無いからまだ何とかなるかもだけど(´ω`)

ホントに普通科高校に入らなくて良かった!数学やらなくて良いとか幸せの極み!


そして期末考査の前日は会社の見学。

食品製造工場と、総合的に色々な物を作ってる工場を見学しに行きます。

しっかり学んでこないと!


気付けば進路も大きく動き出す月になっていました。6月から会社の求人も分かるし・・・。

ちょい気合入れないと駄目だね!頑張ります!





ところで、アニメイトで予約したあずにゃんのねんどろいどはいつ受け取れるんだろう←





そういや最近幽李に会ってないなー。

引っ越したけど、新しい家がどこなのか知らないっていうね。

整理が済んだら是非とも幽李の部屋に行きたいんだが・・・。

つかカラオケに一緒に行ってほしいんだが(^o^)


まぁ最近会うどころかメールすらこないのは、文化祭準備が忙しいだろうからだけどw

そろそろ文化祭だもんなー。いいですなー。

私の高校なんて10月だもんなー・・・(;ω;)

高3の文化祭とかホント何してくれようか!コスプレでもしようか!(やめ

スポンサーサイト

コメント

やほー。
忙しいけど暇だし、
暇だけど忙しい私ですおー^p^


カラオケなら誘ってくれればいつでもいくよー!
財布が重かったらだけどw
ウチならいつでも来ればいいさ!
チャリで15分くらいで着くと思うよー。


文化祭でカラオケ大会(出来るかわからないけど)やるんだけど
2日目は一般もOKって噂だから
まめとヴェノブと私の3人でmagnetでも歌おうか^p^
joysoundだから暴走できるよ!(←
>幽李
うわ、何か恐ろしく久しぶり!

じゃあ文化祭終わったら行こうず!
何かカラオケ行きたくておかしくなりそうだよ←
いやレパートリーは増えてないんだけども。

行きたいけど場所分からん!
今度教えてねーw

へぇー、カラオケ大会かー。
ヴェノブと楽しんでね(・ω<)
私は嫌ですなぁw
カラオケ大会があると聞いて!・・・ち、違うか(゚ω゚)

期末考査が不安すぎるww
正直学生のうちは危機感ってないよね~
俺は今も無いけど←
夏までに就活終わらせるって目標(?)があるんだから頑張って^q^
>王子
無い無い!w

勉強しないと分かっていてもあまり焦れない(^o^)
とりあえず授業だけはしっかり聞きたいと思います←

そんな目標掲げた覚えは無いんだけどw
でも出来れば早めに終わらせたいね!
コスww
あずにゃんすればいいよ^p^


勿論、今年も女装してくれるんですよね!
>じゅんた
あずにゃんを汚したくないです!

女装はもう勘弁してつかぁさいorz
文化祭までまだまだあるから適当に決めますぞw

管理者のみに表示

トラックバック

