といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フリー

2009.04.17 (Fri)
ゆめにっきのプレイ動画を見てから

すこーし、オフラインゲームに興味があったから

フリーゲームをDLしてみたよ!


えっと、【Ruina ~廃都の物語~】と、【ゆめにっき】をDLしました。

ゆめにっきは、動画でほとんどの事を知っちゃったから、おまけって感じでDLしたけど。

今度、幽李やヴェノブを家に招いたときに、やってみようかしらね!

いや、やらせてみようかしら・・・。


というわけで、今日はRuinaをプレイしました。

ちょっとドラクエちっくなRPGです。

酒場で仲間を選んで連れて行って、洞窟とかを探索していくゲーム。

まだ全然やってないから、最終的な目的は全く分からんのだけど・・・。

RPG自体久々だから、なかなか楽しいねっ。


で、進めてたら『できそこない』っていうモンスターが出たんですけども。

めっちゃ怖かったです^p^

赤ん坊のオバケみたいな感じなんだけど、肉体がしっかりしてなくてエグイ・・・。

それが群れで出てきて、軽くビビりましたorz

しかもフルボッコにされたしぃぃ;ω;


とりあえず今日は、竜の卵から竜の子(命名 まめまる)が出てきて、仲間になったり。

ボスを倒して洞窟の奥深くに行って、神殿をちょっとだけ探検してみたり・・・。

ホントに序盤までしか進めてないですけど><

またやる気が出たら進めようかなー。


ゆめにっきは、おさわりプレイでもしてみようかなぁ。

多分怖くて出来ないから、誰か家に来て下さい^p^
スポンサーサイト

コメント

ゆめにっきの実況全部見たよ!
面白かった

フリーゲームも面白いのあるのね
見たのね!
所々エグいけど、なかなか面白かっただろうっ。
実況がなかったら見てないけど←

探せば色々あるからねー。
色々DLしてみようかしら。
フリーゲームー。
私も一時期はまってたよー。

オススメは
レミュオールの錬金術師(店経営
洞窟物語(アクションRPG?

かなぁ?
どっちもクリアまではした!
寝る間を惜しんでクリアした!(←


まめっこのお家でゆめにっきをやってみたあと、
自分のお家でDLしてみたいと思います。
えぇ、初めてみたリアクションは貴重ですとも(意味不明
ハマってるっていうのは知ってた^ω^
話聞いてて、特に興味は出なかったんだけどね!←
今更、ちょっとやっている私は負け組。

幽李なら怖がらないかなー。
まぁ、叫びながらやるゲームじゃないんだけどね。
じわじわと怖くなってきて、ドキドキしてくる><

管理者のみに表示

トラックバック

