といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

はっはっはるひ!

2010.05.11 (Tue)
どうも、まめあいすでございます!

親父がPCのデスクトップをトトリのアトリエにしてて気付いたんですが、

私が初めてトトリのアトリエのことを知ったのは3月終わりなんですね。

いや驚いた。てっきり4月半ばくらいかと思った。時間の流れ早すぎる!


さて、この前『涼宮ハルヒの消失』を観に行ったのですが、

おかげでハルヒ愛に火がついて、今更アニメ2期を見ました!

笹の葉は大分前に見たけど、エンドレスエイトと溜息は見てなかったのでw

笹の葉から見始めて、酷評を受けているエンドレスエイトも全部見ました。

エンドレスエイトはー・・・、さすがに途中で飽きたんだけども。

でも周りが言うほど嫌いじゃないです。何だかんだで楽しく見れましたw

声優陣(特に杉田と小野D)のテンションが回数重ねるにつれ変になってて面白かった(^ω^)アイラービュー


溜息は今日で全部見たんですが、まさか文化祭映画を撮る時にあんなに色々な出来事があったとは・・・、と

1期を懐かしみながら見れました。

その後に1期で放送されてた文化祭映画も見たんですが、あぁなるほど、とか思いながら見れて楽しかったw

ところでハルヒは一発殴っても私は文句言わないぞ!キョン!


あの自己中なとこがハルヒの魅力っちゃ魅力なんですが、どうも私は好きになれませんなぁ。

SOS団で好きなキャラは、女の子だとみくるちゃんだろうか・・・。

正直、SOS団は男性メンバーの方が好きです。キョンと古泉大好きw

杉田ボイスはいいね!男だけど惚れそうだ!

もちろん、ホントに一番好きなキャラは鶴屋さんですぞ。その次は朝倉さんかなw


とにかく面白かったです!さすがハルヒ!




続きは今日の放課後にあった先生との会話


そういえば、メタギアのストーリーは完全クリアしました!

まだミッション全然終わってないけど、友達と通信しながらまったりやります。

今日の放課後も友達たちと通信してたんですが、気付けば下校時刻。

すげぇ雨降ってたんで、とりあえず見回りの先生来るまで教室でゲームやってたんですが、

先生来た時の会話

先生「おらー、早く帰れー」

友A「あー、はいはいちょっと待っててくださーい。」

先「いいから早く帰れって」

友B「でもセンセー、外めっちゃ雨降ってるんでぇ」

先「だから何だ。高校生なら気合だ気合。」

友B「気合ってw高校生に言われたく無いっすよ」

↑この先生、まだ凄い若くてしかも童顔だから生徒と間違われる

先「誰が高校生だ。いいから早くゲームやめろって」

友A「あーもー、分かりましたって。」

先「早くしろって」

友B「んだy」

先「うるせぇ黙れ早く帰れ馬鹿」

私「!?(暴言吐いた先生初めてだなぁ)ふーwじゃあ帰るかぁ」

友A「しゃーないなぁ。やめようぜー」

友B「全くうるさいんですよ」←何かやたら先生に向かって文句言うB。

先「あ?教師に向かってその態度は何だ」Bの服を掴む

友B「なんすか、うぜぇ離せよー」

先「なんd(ry)」


そしてBに説教・・・


ここまでガツガツくる先生も初めてだったw

今回はB君が文句言い過ぎだったけども。

多分先生はまだ20代前半くらいだろうから、生徒に対して「年下のくせに生意気だな」って気持ちがあるんだろうなぁw

殴り合いでも起きるんじゃないかと思ったw



友C「後でボコボコにしよーぜーw」←冗談

ボコボコにされてるのが似合いそうな先生だったから少し笑ったw

今まで見てた感じだと、こういう先生じゃないと思ってたけど・・・。

他の先生が私たちに混じってゲームやり始めた時、他の先生来ないか見張りしてたくらいだし←

思えばあれは、ゲームやり始めた先生が先輩だったからなんだろうなぁ(´ω`)

入ったばっかりだし、年も他の先生より全然下だから職員との間で色々ストレス溜まるんだろうか;

生徒も先生も、新人は大変ってことですねぇ。もちろん他の仕事もですが。


でもそのストレスを生徒にぶつけるのは止めて頂きたいです!^p^

スポンサーサイト

コメント

明日から大会の私が通ります^^

トトリ買ったら見に行くわb

ハルヒ・・・相変わらずの愛だな、敵わんよ^^;

あの雨の日か~、なんというかB君災難だw

班活もそんな感じよ、顧問変わったってから。

前の高校でも顧問やってたらしいんだけど、あまりにもバドに関して無知だからいつもぶつかり合いw

ほんとだよね、こっちの担任がハゲた原因を自分たちに押し付けないでほしいw

>ヴェノブ
うおお明日・・・、いやもう今日か!
全力で頑張れ!頑張れ頑張れでk(ry

私は基本、好きになったアニメはとことん好きになるかなぁw
その代わり、たくさんの作品を見る!とかは出来ないけどね。
私がハルヒ1期見てた頃、ヴェノブはらきすた見てたっけか。

まぁうん、高校生らしいってことで←
ハゲたw知らんがなw

管理者のみに表示

トラックバック

