といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

涼宮ハルヒの消失

2010.05.08 (Sat)
  消失長門  消失

『涼宮ハルヒの消失』を友達と観に行ってきました!

幽李が2月に東京まで観に行った時、私もちょっと気にはなっていたんですが、

長野じゃ上映されていなかったのでDVDで見よう・・・とか思ってたら

5月1日から長野でも上映が始まったので、ハルヒ好きの友達に誘われて行きました。


映画館に入ったら、ポストカードが貰えました。

本日8日から、入場特典がポストカードになったらしく。

1日~7日まではメモ帳だったらしい・・・。そっちも欲しかったかも。

半券ももらいました。2枚集めるとフィルムブックマークが貰えるというもの。

友達と私で1枚ずつ貰ったので、私の半券を友達に譲ってフィルムを友達が入手しました!

微妙なシーンのフィルムだったけど・・・w


映画の方ですが、凄い良かったです。

ここ最近特にハルヒについて考えたことも、友達と語るなんてことも無かったんですが、

消失観てハルヒ愛が燃えた気がしますね!

泣きはしなかったけど、幽李の言うとおり本当に感動した!

キョンのあの自問自答のシーンが!あのシーン!

キョン大好きだッ!!


いつもと違う長門も可愛かったですw

あれはあれで良いと思いますね!

もちろん一番好きなのは鶴屋さんですがね。パンチされたいにょろ。


内容について色々言ったりはしないけど、とにかく良かった!感動しました!

誘われればもう一度映画館に観に行っても良いくらいです。お金は無いけどね(^ω^)

やっぱハルヒはすげぇや。

結局見てないエンドレスエイトも見ようかな・・・。


そして、今日は幽李の誕生日。

ということで、アニメイトで誕生日プレゼントを買いましたw

あんまり良い物が無くて、何とも微妙な感じの物をプレゼントしてしまったが・・・。

大事なのは気持ちだよね!うん!←

友達が「いらない」って言って私に無理矢理くれた消失ポストカードも幽李にあげました。

2枚もいらないしねw

これで幽李は入場特典を揃えたってことですね。いいなー。

お誕生日おめでとう!


久々に映画館で映画観たけど、やっぱ映画は良いね!

次はトリックを見たいなぁ、とか思ってますw

誰か私と一緒に映画館へ行こう!お暇な方ー!^p^

スポンサーサイト

コメント

ポストカードにキーホルダーサンクス!
自分の部屋を長門まみれに飾れたら招待するね!(←

私もお金があったら誕生日にあずにゃんでもお届けしますお^p^
2割程度だけ、楽しみにしておくといいよ!
>幽李
お誕生日おめでとう!
いいなぁ18歳!

期待してるわ!あずにゃん!
まだまだ先だけど^p^

管理者のみに表示

トラックバック

