といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お留守番!

2010.05.05 (Wed)
お留守番!

けいおん!!5話の感想を!

今回はSS撮りました。

気に入ったシーンをどんどん保存してたらかなりの量になったけど・・・w


ネタバレになるので、これから見るって方は続きを開かないでつかーさい!



今回は、唯たちが修学旅行に行っている時に2年生組は何をしてたかっていう話でした。

憂とあずにゃんと純ちゃんのメイン回!いやっふーい!


ばかもーん!

もし唯先輩が真面目だったら。

やっぱり唯はアホなくらいがいいよね!

ところでムギちゃんだけ違和感が無いのは何故。


うっうっ

唯が修学旅行に行ってるから3日帰ってこないと気付いた憂。

これ見て憂の可愛さに改めて気付いた。超可愛い・・・。

こんな顔されたら、あずにゃんも純ちゃんも家に泊まりに行くって言わざるを得ないよねw


ジャス研

泊まりに来てくれるお礼にジャズ研の練習をお手伝い。

初めてしっかり部室が見れたけど、楽器の数すご!

そんだけ部員がいるってことで、あずにゃんは少し寂しい顔をしていた気がします。

ストレッチ

これ見て実際に指のストレッチやった人は私だけじゃないはず!

ちなみに出来ませんでした!

ぶた!

ぶた!

何か、2期はブタが多くない?w(けいおんぶた、ブタの着ぐるみ、トンちゃん)

ところで純ちゃんが可愛い←


純さん  あずさん

泊まりにきた2人。

私もあずにゃんを家に招きたい・・・!

食べ過ぎた

憂の作った大量のご飯を食べてお腹いっぱいの図。

「ふー、食べすぎたぁ。もう入らないよ・・・。」

このシーンでやらしいことを考えてしまったのは私だけじゃないh(ry


お泊りってことで、普段見れないところも見れて楽しかった!

縛らない

これな!

髪しばってないあずにゃん可愛い!これも良いね!


今回の話を見て友達に「しゃれこうべ」ってメールを送ったのは私だけでいい。


ぼっさ

朝。ぼさぼさ純ちゃん可愛い!

あずにゃんは動物園に行きたかったらしいけど、雨ってことで家でごろごろ。

その後、純ちゃんの提案でバッティングセンターへ。

バッティング

これもいい!いいぞ!私野球部に入ろうかな!←

バッティング初めてなのにホームラン打っちゃう憂ちゃん。恐ろしい子・・・ッ。


その後は、忘れられていたトンちゃんのお世話の為に学校へ。

トンさん

これが、あずにゃんと同じくらい可愛いと言われるトンさんです。

その意見には同意できませんなぁ!ハッ!


晴れ

3人でセッションなんかしちゃったりして!

オルガンも簡単な曲なら弾ける憂ちゃん。恐ろしい子・・・ッ。

演奏が終わったら雨が止んで良い天気。


そんで。

ラブラブ  あずにゃん分補給

あずにゃん分補給!

うおお!私も補給したいいいいぃぃ!

恐ろしく可愛い!相変わらずのラブラブ夫婦(?)ですなぁ。ゆいあず!ゆいあず!


けいおんぶ

修学旅行のお土産はこちら。あずにゃんは『ぶ』。

これがあれば、いつでも5人は一緒ですね。

にこにこ

お土産をもらって、にぎやかな部員を見て微笑むあずにゃん。

ジャズ研の楽器や部員の多さを羨ましく思いながらも、

やっぱりこのメンバーの軽音部が一番いいな、って思ったのでしょうね。


今回はとにかく可愛い回だった!

次回は唯のコスプレに期待っ。

うわぁぁ、GW終わったぁぁ(^o^)

スポンサーサイト

コメント

はぁい、GW熱やら風邪でずっと寝込んで私です。

いや、なんかすごいな、中毒性が^^9m

自分も後でけいおん見ないと・・・

このGW期間ほんと虚しかった;w;
虚しかったから久しぶりにとらドラ!見返したb
なんか今だから分かることがあるからふつーに泣けてしまった。

ただひとつ言えるのは「幸せになってください。」の一言。

明日からまた学校だが、宿題にもレポートにも手つけてないから今からやってきますノシ
まじか・・・。
メールでもしてくれればお見舞い行ったのに!
だからバーディ返しにこなかったのね!

けいおん愛やべぇっす!
見ててニヤニヤするくらいですな。

とらドラ見たことないなぁ。
し、幸せになってください・・・?
お、おう。頑張るわ^p^

課題がんばー!
指のストレッチ余裕な私万歳\(^o^)/
ギャグ日の太子を思い出したのは内緒(Vサイン)

おk、あずにゃんは可愛い。
だが澪の方が可愛い。
>じゅんた
私の友達も余裕で出来てたw
まぁ・・・、ギターとかやってないし指動かなくてもいいけどね←

あずにゃんは可愛い!
澪はちょっと落ち着きすぎだと思います!
4話の澪は可愛かったけども。

管理者のみに表示

トラックバック

