といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MURI!MURI!MANIAC

2010.05.05 (Wed)
まめあいすです。<(`・∀・´)>ハッ!

昨日は高校の友達とカラオケに行ってきました!

私含めて3人メンバー。そのうち1人はなんと初カラオケ。

まだしっかり声出てないけど、意外といっぱい歌ってたんで良かったです(´ω`)


今回は、けいおん!!の曲が歌いたかったので歌いましたよ!

EDは歌詞もリズムも大体覚えたからED歌いたかったけど、友達が歌ってしまった^p^

からOP。もちろん歌えない。声出ない。息続かないw

くぅ、次はED歌いたい。心残り。


さすがにGWだから人が多く、3時間で帰ることになったけども・・・。

うーん、歌いたりん!

また近いうちに行かないとね!よろしく!


その後は、まだ時間に余裕あったんでメガドンキーでお買い物。

私は前から買おうと思ってた帽子を買いました。中折れの。

クレハ!

クレハさんに被ってもらいました。

私、ワックスやヘアスプレーとか使って髪いじるのが面倒だから嫌いなんですが

これで出かける時も気にする必要ないね!

ちなみに友達はキャラTシャツ買ってました。ネタでエヴァTシャツw

もう1人には18禁アイテム(オナホールやピンクローター)を買えって言ったけど買わなかった(´・ω・`)

かなりの時間ぶらぶらしてました。楽しかったw


今日はこのメンバーの1人が家に来るんで、メタギア通信しやす!

リオレウス倒す!うりゃー!


あ、メタギアも頑張ってます。苦手だけど負けない!

友達がもうクリアしてた・・・ッ(私より2日早く買ってるんだけども)。

私も頑張るぞい!GW終わったら学校で友達と通信するんだ!

そして見事に足を引っ張りたいと思います!←

カナタ!

今日ソロでリオレウスに挑んだけど勝てなかった・・・。

ストーリーは、ピースウォーカーを撃退したところ。多分また戦うんだろうなぁ。

まったりやります!

ミッションやるのも良いけど、キャラ達と会話(無線)するのも好きです。面白すぎるw


む・・・、もう3時かよっ。

んでは、そろそろ寝ます!おやすみぃ。

ノエル!

ソラヲトのキャラは描いてて楽しい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

