といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

整頓!

2010.05.01 (Sat)
家の本棚が新しくなりました。

本棚 本棚2

やっとジョジョも収納できたよ!

しっかり全部の本片付けられて良かった良かった。

本棚3

持ってるマンガ晒しと思ったけど、画質悪くて分からんね^p^

メタギア!

何かあずにゃんと唯も片付けられてたw

その上の段には、しっかりけいおんのマンガもあるんですぞ!


あと、MGSPW買いました!

122.jpg

まだやってないけどw

友達と通信したくて買ったんですが、ひとりでも楽しみたいと思います!

幽李とローソン行ったらエヴァのクリアファイルゲットしたから一緒にw


本棚も片付いたし・・・。

次はごちゃごちゃしてるフィギュア置いてある棚を整頓したいなぁ><


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

