といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きょうほ!

2010.04.28 (Wed)
今日は学校行事、強歩大会でした!

18.4キロを走る(歩く)っていう単純なものです。


運動不足だったし、体育の授業で走ってもテキトーにやってたからか、

序盤でかなり疲れてしまった・・・。

2年の時にも一緒に走った友達2人と今回も走ったんですが、

1人はスポーツ部なのでガンガン走るし、1人はなるべく上位になろうっていう意欲があったので

大した意欲も無ければ体力も無い私は着いていくのがやっとでした^p^


中盤辺りで、2人のペースで走るのがしんどすぎて、諦めて1人で歩こうと思ったんですが

「まめもいないとつまんないだろーっ」って言われたんで、色々考え

音楽聴きながら走れば結構頑張れるかも?とか思って、イヤホンを装備!

今日発売したけいおん!!のOPとED、カップリング曲を聴きながら走ってみました。

結構元気の出る歌詞だったんでやる気も出てきて、スイスイ走る。

気付けば、意欲あった友達が見えなくなるくらい走ってました。スポーツ部の友達は一緒に走ってるけどw


順位は良くもなく悪くもなくって感じだったけど、楽しく走れました。

これが最後の強歩大会だったから良かった良かった。


そして、けいおん!!4話見ました!

今回は修学旅行回。リアルな感じが凄い良かったw

見てて、私もこんなことしたなぁ、とか思ったりしましたね(´ω`)

あずにゃんは一切出なかったけど、今回は澪とムギが可愛い回だったと思います!

一度でいいから、りっちゃんのほっぺをむにゅーってしたい←

修学旅行の夜は楽しいよね!寝ないで話したりして、先生来たら寝たフリってのがあるあるすぎたw


今回はあずにゃんが全く出なかったけど、次回は逆に唯たちが空気になるはず。

唯たちが修学旅行に行っている頃、留守番してるあずにゃん、憂、純ちゃんが何をしていたのか、っていう回。

2年メンバー好きだから楽しみ!


SSとか使った感想も書くかもしれない・・・。分かんないけどw

アメブロの方で書くかもしれないんで、書いたらこっちにコピペします!←

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

