といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これっくらいの、おべんっとばっこに

2010.04.26 (Mon)
どうも、まめあいすです(・ω・)


ジョジョくじ、あれから何回かやりましたぞ!

家の近くのTUTAYAにもあるので、3回やってみたんですが

グラスと、ストラップ2個orz


そんで、今日は学校帰りにサークルKに寄って友達とくじ引いてきました。

すると、何とC賞が!

ミスタの 弁当

        箱

ミスタの弁当箱!^p^

う、うん。セックスピストルズ可愛いよ・・・。

結構良い出来でしたw


でもホントは、D賞のムーディーブルースのスタンドクロックが欲しかった・・・。

とか思ってたら、友達が目の前でD賞当てやがってくれました(^o^)

くそう!羨ましい!;;


ちなみに、もう一回引いたらグラスでした。

グラスコンプリートしてしまった(´ω`)


D賞はいつか絶対ゲットしたいと思います!

A賞とB賞も欲しいけど、当たるかなぁ・・・。

とりあえず頑張るぞう!


お弁当箱大事にしますw

あぁ、けいおん!の一番くじやらないかなー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

