といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

澪はりっちゃんの嫁

2010.04.22 (Thu)
ふにゅー

けいおん!!3話見ましたぞ!

↑のシーンのりっちゃんと澪が果てしなく可愛かった・・・。

しっかりした内容で面白かったです!

次回は修学旅行回。あずにゃんはほとんど出ないだろうなぁorz

でも楽しみだー!



続きは、昨日見た夢。

夢だからわけわかんないw





昨日、朝起きてすぐ二度寝したんですが←

その時に夢見ました。20分くらいの間にw



どこだかよく分からんのですが、多分学校にいました。

あれは多分・・・、調理室が生物室か。そんな感じの所にいたんですが。

目の前にいたのは中学の頃の友達。高校違うから全然会ってない人なんだけどw

他にも、中学と高校の先生が何人かいて、あとは全く知らない女の子が何人かいました。

その中に、何故かいる唯(けいおん!の唯です)。

三次元と二次元がごっちゃになってる夢でした(^o^)


そこにいる学生たちはみんな高校三年生。もうすぐ卒業って感じでした。

確か、高校の友達とけいおん!の和ちゃんがテストの点数で競い合ってた気がする←

そん時、突然唯が号泣しながら部屋を出て、私はそれを追いかけ。

唯は「もうすぐ卒業しちゃうなんて嫌だー」とか言いながら泣いてて、その後ろを歩く私も何故か号泣w

私と唯は何故か号泣しながら廊下を歩いてました^p^

ここら辺で親に起こされましたw


全く意味分かんない夢なんですが、夢の中とはいえすっげぇ号泣してたもんだから

まだもう少し先の話なのに、卒業とか悲しいなぁ・・・とか考えてしまったw

それにしても何で唯が号泣してる後ろで私まで号泣してたんだ・・・。もらい泣き?w

あまりにも夢で泣きすぎて起きた後も悲しい気持ちになったまま、学校へ行きましたよ←


久々にしっかり頭に残る夢を見たなぁ。

今までに見た夢ですげぇ頭に残ってるのは、人を殺した夢と、突然彼女が出来た夢と、すげぇエッチな夢かな^p^

夢ってあんまり記憶に残したくないんだけども・・・(´・ω・`)

しかも夢だから内容が意味不明だしw


というか、どうせ夢でけいおんキャラが出てくるなら、あずにゃん出てきてくれれば良かったのにいい!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

