といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本日は2本立て。

2010.04.18 (Sun)
もう1回更新するよ!

意外と書きたいことあったのね・・・。

ネタをストックしとくってことが出来ないんで、基本書きたいことは一気に書きます(´ω`)


昨日、ヴェノブが家に来ました!

ヴェノブが来たとき、まだ起きたばっかりだった私。

出迎えたとき髪ボサボサだったぜ・・・w


いつもの事ですが、やることがあって来たってわけでもなく。

相変わらずゆるーくやってました。遊んだって言えるのかね?w

CODMW2やゴミ箱もやったけど、何かイマイチ盛り上がらず。

久々にEOEやりました。

まだEOEで一番難易度の高いダンジョンに行ってなかったので、いい加減行きました!

ちょいちょいアイテム入手出来ましたが、敵が強すぎる・・・。

3階層あるけど、1階層攻略した時点で疲れたんで中断しました(^o^)


その後は、TWでヴェノブのデータをいじりました!

まだレベル1で、さらに放置してたせいで初心者装備が消えてしまっていたヴェノブ(ランジエ)。

消そうとしてたけど、あえて縛りってことで止めました←

ステータスやスキルとか狩り方とかを教えながら、レベルを6くらいまで上げ。

その後は、6周年記念スロットを3回くらいやってみました。

ゴミしか出なかったけども!


6周年記念スロットかぁ。

去年の5周年記念スロットは私も頑張ってやってたなぁ。

今はTWいじる気も起きませんが・・・(´・ω・`)

ラテールも消しちゃったし、ドラゴニカも多分もう続けるの無理っぽいし。

やりたくなるまでネトゲはやらない気がする。

でも、たまーに無性にネトゲやりたくなるからその時に何か始めると思いますw


7時過ぎたくらいにヴェノブが帰宅。

ハヤテのごとく新刊借りたんで、鉄腕バーディの1~3巻貸してあげました。

今日ヴェノブ、幽李に花見行こうって誘われてたけど・・・。

部活でめっちゃ疲れて体中痛かったらしく、花見は断ったっぽいです(´ω`)

おいおい私を誘えよ(^o^)←

いや、幽李の高校メンバーの中に入っていくのは無理ですがw


今日は迷い猫オーバーラン!2話を見ました。

うーん、竹達さん目当てで見てるのにキャラが無口キャラじゃ意味ないよなぁ。

そして、やたらパンチラや裸が多かった。

正直、こういうのは飽きたんだよなぁ。裸になれば良いと思うなよッ!

クェイサー見てるから中途半端な裸じゃ何も感じねぇぞ!←

でも竹達さんがいる限り見ます。逆に言えば、竹達さんいなかったら見ません(^o^)


数日前の話だけど、けいおん!!2話も見ました。

2話は神回すぎた!何回でも見たいと思えたなぁ!

誰よりも可愛かったのがりっちゃん!領収書食べるりっちゃん最高に可愛い!w

こんなにりっちゃんが可愛いと感じたから、りっちゃん好きの幽李と語りたいというのに・・・。

何で彼けいおん!!見ないの?けいおんヲタになった私を冷たい目で見ようってことかい?;;


いつか2話のりっちゃんについて語り合いたいです。

その日が来るまでは、一方的にあずにゃんについて語りたいと思います(^ω^)

あと唯と憂の絡みは癒し。

けいおん!!来週も凄い楽しみだーっ。


うわぁ、また長くなった!

じゃあ、そろそろ寝ますかね><

僕からは以上!

スポンサーサイト

コメント

クェイサー見てるから中途半端な裸じゃ何も感じねぇぞ!←

吹いたw
でも分かるw

中々アニメについていけんぜー
けいおんくらいみたいんだけども><
>めだっこ
しかもディレクターズカット版見てるから・・・。
モザイクに疑問を感じる←

「これだ!」ってアニメをひとつ見てれば結構楽しいよw
「今日はあのアニメの放送日!」とか考えると楽しいw

管理者のみに表示

トラックバック

