といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どうしてそこで更新しないんだよ・・・諦めんなよ!

2010.04.18 (Sun)
お久しぶりです。

いやぁ、ブログ更新するほどのネタも無くて更新してませんでした;;

それに、ちょっと言いたいことがあるとツイッターで呟いちゃうからなぁ。

ツイッターといえば、この前私は見てませんがツイッターのドラマがやってたそうですな(・ω・)

酷いもんだったそうですが←


さぁ、とりあえず色々書きます!


学校が本格的に始まりました。

3年生になって、授業内容も全然変わりましたぞ。

まず、選択しなかったので数学と英語が無くなりました。

正直、数学やりたくないから職業高入ったと言っても過言ではない私。

基本的に習うべき5教科の数・英をやらないなんて!最高すぎる!

そして就職試験で泣くってことかね。ちなみに国語をメインで選択したので国語は増えました。


で、教科選択とか関係なく普通教科が減り、逆に増えたのが職業教科。

私の場合は、バイオテクノロジーコースなのでバイテク授業がめっちゃ増えました。

1週間で30時間授業なのですが、そのうち11時間がコース授業。

嬉しいってことでは無いけど、普通教科やるより全然良いですな(´ω`)

慣れない時間割ですが、頑張ろうと思います!


そして、最近は放課後に友達とPSPで通信して遊んでます。

その名も、放課後ゲームタイム。たまに放課後雑談タイム。

マイブームは『みんなのテニス』。面白い!買わないけど面白い!

最近気になってるゲームは、けいおん!!のゲーム。まだ一切情報無いけど気になる。トトリは予約済み←


1年生が入ってきました。

今の2年生が入ってきたとき、ざっと皆の顔を見てみたら残念な好みで無い方が多かったんですが、

今年の新入生はなかなか可愛い子が多い!癒されますね!

今年から部活は絶対入部しないといけなかったみたいですが、もう既に何人か退部してるそうな。

強制でやらせても・・・ねぇ。

ピカピカの1年生。しっかり3年間学校にいれるといいですね(・ω・`)

ちなみに私のクラスは、40人から36人まで減りました。そのうち3人は1年の時点で来なくなったなぁ。

3人とも今頃遊び歩いてるだろうけど。今年からいなくなった1人は馴染めなくなったっぽい(´・ω・`)


友達との付き合いはー・・・、まぁそんな突然変わらんよね。

毎日アニメの話で盛り上がり、下ネタで盛り上がり。

チャラい女の子とは話せなかったんですが、最近何人かとは話すようになりました。

すっごい美人な子が1人いるんで、掃除中とかによく話してます!

おじさんテンション上がりますな!


友達はまぁ変わらんとして、担任が最近うっさくて嫌になってきました。

今年からは8時30分に教室にいるように!とか、学校でゲームするな!とか。

真面目で良い先生なんだけど、今学期から今までより真面目になってる・・・。

生徒を良くしようと頑張ってるけど・・・、真面目なこと言われると不真面目になる歪んだワタクシ。

「先生wwゲーム持ってくるなとか中学校ですかww」とかつい反抗してしまう。いかんいかん。

でも就職に向けて大事な時期!遅刻はしないようにするぞー!(もともと遅刻しないけど)


っと、長くなった・・・。

ヴェノブと遊んだ話は次の記事にしようかな。

スポンサーサイト

コメント

私も古典やりたくなくて理系クラスを選んだので、その気持ちよくわかる!(´∀`*)

可愛い一年生ハァハァ(´∀`*)
美人な子ハァハァ(´∀`*)

今年も色々あると思うけどお互い頑張って行こうぜヾ(*・∀・)/

トトリ可愛すぎないか!?
>ポル姉
誰にでも嫌いな教科はあるよねw

可愛い子を目で追うの大好きです!
変態です!(^ω^)

おう、頑張っていこう!

トトリ!トトリ!

管理者のみに表示

トラックバック

