といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴぃにゅうにゃあ

2010.04.11 (Sun)
久々にBS11でアニメ見てみました。

あんまり興味あるアニメも放送されて無かったんで最近見てなかったんですが。

今日はたまたまテレビ見てたので(´ω`)


私が見始めて、最初に始まったのが『Angel Beat!』の特別番組。

どんなお話なのか、書いているスタッフ達はどんな作業をしているのか・・・。

そんな解説や裏話を30分やってました。

これ見ての感想は、Angel Beat!は見ないと思います私(´・ω・`)

やっぱ絵がどうも好きになれない・・・。

だからクラナドとかも見てないんですよね><;

何か戦う以外にも、バンド組んでライブとかもするっぽいけど、けいおん!!見てるから見る気になれない←


で、その後は『迷い猫オーバーラン!』ってアニメが始まりました。

これ最近始まったアニメだったよね?

特に興味無かったんですが、キャラ可愛いなー。とか思いつつボーッと見てたら

何と、竹達彩奈さんが霧谷希ってキャラの声をやっているらしく!

1話では最後に「にゃあ」って言っただけだったけど、間違いなくあやにゃんボイス。

いや、あずにゃんボイス←

さらに、芹沢文乃ってキャラの声は伊藤かな恵さん。超電磁砲で佐天さんの声やってた人です。

梅ノ森千世ってキャラの声は井口裕香さん。禁書目録のインデックスの声の人だとか。

声優が豪華なのも良いね!

ということで、最後まで見たいと思います。最近声優でアニメ選んでる気がする(^o^)


BLOOD+も見終わったし・・・。

適当に色々アニメ見てみようかなー。

つかエンドオブエタニティそろそろ再開しますかな!

スポンサーサイト

コメント

久々コメ^^

そっか~、Angel Beat!ダメか~w
戦いとかバンドとかの視点で見ちゃうとやはり気が引けるもんねwまぁ面白いから見るけど^q^

迷い猫見た見たw
よく聞けば・・梅ノ森千世についてる専属メイドの佐藤と鈴木の声優・・
佐藤が御坂美琴役の佐藤利奈さんで鈴木が白井黒子役の新井里美さんらしいよ^^b
どんだけ超電磁砲ひっぱんてんだよ、って感じw





>ヴェノブ
おお、久しぶりw

あの絵というか、あのシリーズがどうも・・・。
クラナドってエロゲ?とか言ってた私はこの作品を見るべきでは無いね(^o^)

迷い猫は可愛い!面白いというより可愛い。
そうだったんだ!
じゃあ鈴木が好き。黒子だから←
超電磁砲でさらに人気になる声優さんも出てくるだろうね(´ω`)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。