といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロロナさん22歳

2010.04.03 (Sat)
久々に絵描きました。

あ、前のトトリ練習で描いたから久々じゃないけど・・・。

しっかり描いたのは久々ってことで!←


今回も練習でトトリ描くためにsai開いたんですが、どうも上手くいかず・・・。

ラクガキ気分でロロナ描いてたら、色まで塗ってました^p^

ろろな

いやー、ね。

とりあえず背景に関してはノーコメントで(^ω^)


細かい装飾が多くて、色塗りがめっちゃ大変でした。

しかもなかなか良い色が作れず・・・。

公式と比べると全然違うところも結構あります><;

それにしても目が怖い。何かの人形みたいだw


ちなみにトトリのアトリエverのロロナさんです。

そんなに変わらないんだけど、服装や帽子の模様(?)とか大分違ってます。

あと胸を意識して描くようにしました←

どっちだろうと装飾を描くのが大変なのは変わらないんですが、

トトリエのロロナは髪が長いんで、ちょっと描くの大変だった・・・。


でも楽しかったです!


さぁ、今日は幽李とヴェノブとカラオケだー!

寝ないとやばい^p^

おやすみなさい!

スポンサーサイト

コメント

カラオケお疲れ様ー。
実は雑談が結構楽しかったりした(←

トトリは可愛いと思うんだ。
そしてもうちょっと髪短かったら最高だと思うんだ。
うん。買ったら遊びに行くね!^p^
>幽李
お疲れ様ーw
確かに雑談楽しかったね(´ω`)
周りが盛り上がらなくなってくると、歌うのがつまんないしなぁ。
高い声で歌った方が何となく盛り上がるんだけど、低い声しか出ないのは辛い・・・。

あー、髪短い方がいいかもねw
アトリエキャラは基本みんな可愛いよ!
いや来なくていいけど!

管理者のみに表示

トラックバック

