といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トトリ!トトリ!

2010.03.31 (Wed)
ロロナにハマってる頃に、株式会社ガストのサポーターになってました。

で、右のプラグインにガスト公式サイトへのリンクバナーを貼ってあったのは知ってましたかね?^p^

リーナのアトリエが発売した時にリーナのアトリエバナーに変えたりもしましたw

で、トトリのアトリエが発売するということでトトリのアトリエバナーに更新しました!

しかも目立つようにプラグインの上の方に上げました←


クリックすると、トトリのアトリエの公式サイトに行けるので是非!

これからもしトトリのアトリエのブログパーツとかが出たら設置したいと思います。

自分でもビックリするくらいボカロのブログパーツ使ってないので

トトリのブログパーツが出たら交換しようかな・・・(こら

アトリエシリーズは音楽も良いから好きだ!

ロロナのブログパーツも凄い良かったしねw


そういえば、ガストサポーターはサポーター専用ページに行けるんですが、

というか、サイトにバナーとか貼るのもサポーター限定なんですが。

専用ページのひとつに、画像庫ってのがあって

サポーターサイト内(このブログ)でなら自由に使って良いらしいので、画像紹介!



トトリ
(C)GUST CO.,LTD. 2010


この子がトトリ。主人公です。

銀髪可愛い!病弱で華奢な体可愛い!小さい胸可愛い!

おっと変態発言^p^


ロロナ
(C)GUST CO.,LTD. 2010


前作主人公、ロロナさん。

どうですか、22歳ですよ。

こんな可愛い22歳・・・ッ!

最近ロロナ描くのにハマってたくらいだし、やっぱロロナはかなり好きだなぁ。

つか、最近ロロナ絵描くのにハマってたからトトリ発売は嬉しすぎたw


ミミ
(C)GUST CO.,LTD. 2010


ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング嬢。あだ名はミミ。

前作のクーデリア的な位置なのかな?幼馴染では無いけどw

高飛車なお嬢様だそうです。自分の名を国中に知ってもらう為に冒険者になるそうです。

高飛車なお嬢様・・・。トトリ以上に好きになりそうです←

前作の時はロロナ<リオネラだったけど、今思うとくーちゃん可愛すぎたな。


男←
(C)GUST CO.,LTD. 2010


ジーノ君。前作のイクセル君の位置?

いや・・・フライパン振り回すような男では無いと思うけど・・・(´・ω・`)

声優が三瓶由布子さんだから好きになれそうです。

ほら、今期アニメだとクェイサーでサーシャの声やってる人!


でも、ロロリエに出てくる男たちは敵だった。

イクセル君もステルクさんも嫌いじゃないんですがね。

ステルクエンドとかね、誰得?^p^

ロロナに手出そうとする男は許しません!トトリも同じく!

ロロナはくーちゃんの嫁!


これが現在紹介されているキャラです。

これから他のキャラクターも紹介されるはず!

どんどん可愛い子出てこい\(^o^)/


これからと、発売日が楽しみです!

とりあえず、トトリを描けるようになりたい!w

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

