といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チンベルちゃんは攻め好きですね、わかります

2010.03.31 (Wed)
今日は幽李とヴェノブが家に来ました。

幽李はヴェノブ宅に一泊したそうです。羨ましい!


いつも通り、PS3で適当に遊びました。

『ゴミ箱』っていうダウンロードゲームが盛り上がった!

あれ普通に売っても売れると思う。面白い!

私下手くそすぎて笑えた^p^


その後はEOEを。

ヴェノブと幽李が最後に私のEOEを見たのは、またチャプター1の頃だったかな。

というか、ヴェノブと一緒にEOEやり始めたんだけどもw

あれから約1ヶ月。私のデータはチャプター16。

キャラも全員100レベルを超えてるって感じなので、戦闘とかも見て分かるくらい変わってたはず。

試しにヴェノブにいじらせてみたけど、もちろんgdgdでした←


闘技場で少しレベルを上げた後、ストーリーを進めました。

EOEの中で一番難易度の高いサブダンジョンに行くためには、ストーリーを途中まで進めないといけなかったので。

普通にストーリーやってました。見ているだけの幽李とヴェノブが隣にいるというのに(^o^)

多分2人暇だったよねwごめん;;

無事、サブダンジョンに行けるようにはなりました!まだ行ってないけど!


他にも、コスチュームでネイキッドってのを入手。

裸。・・・というか、裸柄の衣装^p^

リーンベルが特に違和感凄い。下着(水着?)柄のスカート。きもい!

ヴァシュロンはムキムキ。ウホッ。

ゼファーは何故かブラしてました。彼にはそういう趣味が・・・。


いやぁ、面白かったですw

そろそろEOEも終わるなぁ。

サブダンジョンでボコボコにされて、レベル上げすることになりそうだけど;;

予想以上に厳しいらしいです^p^

とにかく、2周目もやるつもりなので頑張ります!

EOEにハマっていれば、トトリ発売までの3ヶ月間を耐えられるよね;;

3ヶ月もEOEやるわけないけどw


続きは動画紹介。



これ凄い!ありえない!

DSiに最初から入ってるソフトに、うごくメモ帳というものがあるんですが

それを使って、けいおん!の『わたしの恋はホッチキス』のライブを描いて動かした、という動画。


ホントありえないです。うごメモってそんなに絵とか描きやすいソフトじゃないのに!w

再現率が凄すぎる。キャラも可愛く描けてる><

凄い人もいるなぁ・・・。感動した!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

