といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パパ優しい!

2010.03.25 (Thu)
ぬいぐるみにゃん

我が家にまたけいおんグッズが増えました。

前言った、アキバでとれなかったぬいぐるみ!

パソコンでも買えるから、これ欲しいしない!?って言ったら親父に、

「いらんっ!」って言われてたんですが。


何とこっそり注文してくれてました(^o^)

親父に抱きついたよ←

あれですね、最近流行りのツンデレってやつですね!


あずにゃん可愛いなぁ。

唯はペコちゃんだなぁ。

大事に飾ります(^ω^)


昨日は学校で終業式と離任式をしました。

終業式はずっと立ちっぱなしで辛かった・・・。

離任式は、結構関わってきた先生が何人か離任や退職をしてて

ちょっと寂しかったなぁ。

いや、嫌いな先生とかもいるんだけどね。

別に仲良くなってたわけじゃないし、離任する先生の中には

去年の夏休みの農業個人実習で遅刻した私をこっぴどく説教したおっかない先生もいたし、

苦手な球技をみっちり練習させた、大嫌いな体育の担当の先生もいたけど。

新学期から学校にいないのは妙な気分ではあるよねw


そんなこと言ってるけど、離任式はすげぇ寝ました←


あ、通知表。

5段階評価で、数学は2でした。分かってたけど。

良かったのは英語と国語とか。あと環境とかコース実習とか?

いや良いとも言えないんだけど・・・w

5段階評価だからよく分かんない^p^


学校が終わった後、久々に友達と会ってテンション上がったんで放課後ずっと話してました。

あと、友達の持ってきた『みんなのテニス ポータブル』で通信対戦したり。

あれ面白い!またやりたいわ><

学校は半日で終わりだったのに、1日授業したくらいの時間学校に残ってましたw

雑談してるだけでも大分時間経つなぁ。


さて、春休みもあと10日。

早い・・・。もう半分はとっくに過ぎてたのね。

ゴロゴロ過ごしてるし、宿題もしてない(今回は宿題やる必要無いんだけど)。

とりあえず、せっかくの長期休暇なんだからもうちょい遊ばないとねw

でも周りの友達が忙しい。やっぱ長い休みだからこそ忙しいって人多いねorz

幽李のバイト早く終わってくれー!カラオケ行きたい;;


とりあえず、残りも全力で休むぞー(^o^)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

