といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雑談とラクガキ

2010.03.24 (Wed)
今日はじゅんたに誘われてチャットしました!

場所はエチャでしたが、ほとんど雑談です。

下ネタはなるべく自重しながら!

自重出来てたよね(^ω^)


後半、絵も描きたくなってラクガキ。

真剣に・・・とかじゃなく、本当にまったりラクガキって感じでしたw

ろび
らくがきロリンス。

ろぜゆい
左・・・じゅんた  右・・・まめあいす

じゅんたはロゼア様。

何かとんでもないこと言ってる^p^

私は唯を。まさかのここで初描き。

びっくりするほど似てない・・・!w

唯は口の周りに食べ物ついてるのが似合う(何だそれ


やー、もう2時40分w

長い時間お疲れ様!楽しかった><b

またやろうねーっ。

スポンサーサイト

コメント

乙ー!
自分も色々話せて楽しかった^ω^

またやろうずw
>じゅんたそ
おつかれさま!
楽しかったねー><
途中うぜぇ話してごめんorz

またやろー^^

管理者のみに表示

トラックバック

