といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

がっこーう

2009.04.10 (Fri)
春休みも、とりあえず終わったというわけで。

一昨日はテストがありました。

まだ結果知らないけど、数学がマズいのは分かってます^p^

どうでもいいや!(←


とりあえず、次のテストまでは多少余裕があるということで。

次に控えるイベントは、伝統行事の「強歩大会」でございます。

1年ぶりに、18.4キロ走るぞーっ。歩いてるだろうけど!

これは今月末の話だけども^ω^


テスト終わったんで、授業が始まってます。

担当の先生が変わったりして、何か良かったり悪かったり・・・。

数学は間違いなく、前の方が良かったorz

ただでさえ嫌なのに、さらに嫌いになりそうだなー。


あと、何故か英語は発展コースで授業することになってしまった^p^

今までずっと基礎コースだったのに・・・。

私、そんなに良い成績じゃなかったぞ;ω;

きっとついていけないんだろうなー^p^


職業校ってことで、やっと選択したバイオテクノロジーの授業が始まるー。

こーいう授業が多いのは構わないんだけど・・・。

その分、数学や英語の時間を減らしてくれないと困ります^p^


普通教科やりたくないから職業校入ったようなもんなのに・・・!

また授業中に寝てそうだぁ(^ω^;
スポンサーサイト

コメント

進級おめっとございます^^

きょ、競歩ですと。・・あ、強歩ね。
がんばてくだされ。私はそんなのあったら途中リタイアしそう;

ともかくがんばってくだしあ^^
私もがんばらな進級できないや(´・ω・)
ありがとうです(`・ω・´)

競うわけじゃないから、強歩なのかな。
いや、知らないんだけど^p^
楽しく歩いてくるわーっ。

頑張るよ!
うんまぁ、よっぽど怠けてなければ進級できると思うよ・・・。


管理者のみに表示

トラックバック

