といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

あずにゃー!

2010.03.22 (Mon)
久々に絵描きました。

今回はTOP絵用ってことで!

TOP絵用にしっかり絵描くの久々だなぁ・・・。

最近エチャで描いた絵をそのままTOP絵にするのがほとんどだったよね^p^


じゃじゃ馬

何描こうか迷ったけど、あずにゃんで!

何でって・・・、愛情の強さが一番だったからです←

初描きって感じで唯にしようとしたけど、それはTOP絵とは別の時でいいやってことでw

背景の酷さはもう慣れてください!

輪郭のへにゃへにゃさも許してください!


さぁ、もうすぐ『けいおん!!』が始まりますよ!

wktkが止まらない(´ω`)

何か高校の友達も幽李とかも2期をそこまで楽しみにしてなかったんで、

1人だけ盛り上がってる感じですがw

な、なんで!?みんな何で楽しみにしてないの!?けいおんだよ!けいおん!;;

2期はスベる可能性高いけど、もっとテンション上げようよ(^o^;)


アメブロのけいおん!グルっぽのメンバーさんたちと盛り上がることにします(´;ω;`)


レールガンが終わって、今日(明日?)はソラヲトも終わってしまう!

クェイサーが2クールだから嬉しいけどw

終わっちゃうのは寂しいけど、次にまた楽しみに出来るものがあるから耐えられますね><


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

