といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

もう何か慣れた!

2010.03.18 (Thu)
明日からディズニーリゾートへ行ってきます!

1年に1回行くって感じになってるようなw

でも多分、今回行ったらしばらく行かなくなる気がする(´ω`)


19、20日の1泊2日です。

泊まるホテルは、ディズニーリゾート内にある何か凄そうなホテル←

わくわくするね!

ランドとか前に行った記憶無いくらい久々だから楽しみ><

シーはもう大体のアトラクション乗っちゃったから、お店とかいっぱい見たいなぁ。


私、旅行ってワクワクするけど何か寂しくなるんだよねw

これはアレですか、ゲームやパソコンと離れなきゃいけないからですかね←

病気だ私^p^

もちろん、目的地に着いたらそんなこと考えもせず楽しんでるんですがw


バッテリーに余裕があったらツイッターで呟くなう。

さぁ、今日は早く寝ないと・・・!

楽しんできますッ!


ちなみに、帰ってきた後にディズニーランド行ってきた記念で絵描きたいとか思ってるけど

けいおん!のキャラにミッキー耳つけてみたり?

でも最近、絵描いても調子出ないから多分描きません(´・ω・`)


コメント

久しぶりに書き込み

ディズニー羨ましいねー
とりま、ディズニーの更新内容楽しみにしてるよ~?

あと、最近かかれてないけどギターの事どうなったんだ~?
こっそり、気になった
>うさたん
ディズニー好きだから嬉しいw
感想とかは書くと思う><b

友達に教えてもらいながらやるから、基本その人が来ないと練習しない、みたいに考えてたんだけど。
前そ友達来たのに結局練習しなかった←

けいおん2期始まるまでそっとしておいて下さい!

管理者のみに表示

トラックバック

